スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

わわわっ 

2010/12/26 日曜日


放置しとりました!
放置しとりましたっ!!

2ヶ月強の放置プレイでしたっっ!!!

メロるり、寒さに負けつつ元気ですっ。

ついでにメロ家の人間もなんとか元気にやっとりますっ。


今年も終わりに近づいてきましたね~。
。。。。思い返せばなんかいっぱいいっぱいな年だったような。。
良い意味で。。。たぶん。。。

メロるりはいたってマイペースに日々過ごしてますけどねっ。

まったりるり嬢。

melo blog (1)


melo blog (2)


melo blog 3


相変わらず、常に癒しモード全開のるり嬢。。。
かわえ~の~~~♪
ふわふわもふもふ。。♪

先日のワクチン接種の際
「これ以上太らないようにね。」
とご注意を受けてしまいました。。。

(まだ)おデブではありません。
ぽっちゃりですっ!!

。。。。。気をつけなきゃ。。。。

melo blog (5)


melo blog (6)


るり嬢が来てから一年経ちました。。
「にゃんこが家にいる」
という素晴らしさをるり嬢に教えてもらった気がします。。。

猫、いいっすよ!!まじでっ!!


あっ。。。
もちろんワンコも同じくらいに。。言うまでも無く。。!

ね~メロちゃん。


melo blog (4)


狙われててもリラックスできるようになったね(笑)



テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 21:56 | メロるり | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ブログの更新がなかったけん心配していましたが
元気だったみたいで安心しました~(笑)
るりちゃんはぽっちゃりしてきたのかな?
テチもちょっと体重が増えててビックリしたよ~。
春になったらワクチンしに行くんだけど
先生に何か言われるかもしれん。。。
年末年始はかなりの寒波がくるらしいけん
風邪など引かないように気をつけようね~♪

テチ | URL | 2010/12/29 (水) 09:55 [編集]

*テチかーたん*

ごめんだったよ!!
また会いにいくけん!!
メールするよ~~♪

ai | URL | 2011/06/07 (火) 17:24 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

