
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

お決まりの。。

2007/10/01 月曜日

日曜日。
もう日曜になったら当たり前になってしまってます。

ドッグランです!!

メロ父は仕事だったので、メロディ、rinと3人で行って来ました。

前日から一気に日中の気温も下がり、天気も曇り。。。
ランは山の中にあるので、さらに涼しかったです。。。。

20071001200738.jpg
(rin撮影)

アジリティの練習♪゜何気にメロ母初登場。。

涼しくて肌寒いくらいでしたが、ワンコ達は元気です。
メロディも一応服を着せてたんだけど、必要無かったかも。。。


20071001200752.jpg

「一緒に走ろうよ!!」

メロディも片っ端からあいさつに回って、一緒に走ってくれる子を探します。。

20071001200803.jpg


rinと同い年のお友達もいました。
20071001200813.jpg


おっとりマイペースのノエルちゃん。
20071001200824.jpg


この後夕方近くになって、更にワンちゃん達がやってきました。
メロ母、写真撮ったつもりが撮れてなくて~~cry


夕方になると気温も下がってきて、寒かったです。。。。
でも、rinとメロディは走り回ってたからゼーゼー言ってて。。
元気だのう。。。

次の日曜も、ランに行けるといいな~~
晴れますように!!



週末になると天気が怪しくなるな~っと思うメロ母でした。。。
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ★ミニピン★ - ジャンル : ペット

| 20:32 | ドッグラン | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

メロディちゃん、アジリティやってるのですか。
すごいですね!
高いところも平気ですか?
るんも見習ってやらせてみようかな?

でぴょん | URL | 2007/10/02 (火) 00:08 [編集]

本当に涼しくなって…山は寒いぐらいだね。
ワンコたちは元気に走り回るにはちょうどいいかもね~。テチも吐かなくなったし(笑)
rinちゃん、上手に写真が撮れたね♪こんど、アタシも写してもらおうかな?
10歳ぐらい若く見えるように可愛く撮ってね!!(←アホか…)

メロちゃん、身軽だからアジリティとか得意そう~。
練習したらきっと出来るようになると思うよ。

てち飼い主 | URL | 2007/10/02 (火) 13:18 [編集]

メロちんにゃんこみたいやねぇ~♪

で!!何気に、rinちゃんとボーダーで
おそろりや~~ん♪

ファンシーねぇ~♪♪

りん | URL | 2007/10/02 (火) 14:46 [編集]

*でぴょんさま*
アジリティっていっても
登って渡って降りる、という簡単なやつです。。。
これはもう私がついてなくても勝手にやっちゃってます。
メロディ、高いところ大好きですね~
見下ろすのが好きなのかも。。。(笑)
ジグザグに進んだり、平均台(?)みたいな高度なやつは全然ですよ~~
るんちゃんも是非!!成功したときはこっちがかなり嬉しいですよ♪

*てち飼い主さま*
そうそう。寒いぐらいだったよ!!
テチ君、吐かなくなってホント良かった(笑)
そういえば土曜、フレブルもいたんだってね!?
ティアちゃんママが言ってた!!近頃、遭遇率が高いね。

rinちゃんが撮った写真、すごい沢山あったんだ。
でも普通にまともに撮れたのはこの1枚。。。
30枚くらい撮ったら、1枚くらいはいいのあるかも。。。!?

*りんさま*
あ~!!気づいて下さいましたか!?
そうなんですよ~~
計ったわけじゃないのですが、ボーダーでお揃いです!!

ってrinとメロディだけじゃなくて私もなんですけど。。。!?
りんさん、私だけみてなかった!?
そんな~~~!!

ai | URL | 2007/10/02 (火) 20:54

はじめまして。


ブログ村から入ってきました。
なにげなーく 読んでたんですけど
 
ドッグランだ・・・・この子(ミニピンちゃん)知ってる・・・・
このとき、私もドッグランにいました(^。^)

洋服を着ていたミニピンちゃん、可愛かったから覚えてました。 
私は プードルを3匹を連れていたものです。 けっしてあやしいものではありません(笑) また いつかお会いするかもしれませんね。 その時は うちのワンコたちとも遊んでやってくださいね。

コロンママ | URL | 2007/10/03 (水) 18:26

*コロンママさま*
こんにちは~!!お越し頂きありがとうございます♪
3匹のトイプーちゃん!!分かります~~
みんな可愛くてとっても元気でしたね。
最近我が家は日曜になるとドッグランに行ってます。
他にワンコと一緒に行けるトコ、分かんなくて。。。
こちらこそ、遊んで下さい~~♪
メロディ、走るの大好きですから!!

後ほど、ブログお邪魔しますね~~♪

ai | URL | 2007/10/03 (水) 22:34

リンク貼らしていただきました。
どうぞまた遊びに来てくださいね。

ばにここママ | URL | 2007/10/04 (木) 06:32

*ばにここママさま*
わーい♪ありがとうございます!!
こちらもリンクします~~!
これからもよろしくお願いしますね♪

ai | URL | 2007/10/04 (木) 15:54

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

