スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

里親さま決まりましたー♪

2010/08/08 日曜日

今でも何だか夢のよう。。

嬉しくて嬉しくて。。胸がいっぱいになり。。

思いがけず泣いてしまった(苦笑)。。。土曜日のお見合い。。

広島県福山市からはるばるノシくん・ステラに会いに来て下さった
里親希望のご家族は。。

爽やかイケメンのご主人と白雪姫のように可愛らしい奥様。。。
新婚ホヤホヤの絵本にでも出てきそうなお似合いのご夫婦でした。。。*

そしてそして。。
にゃんとも嬉しい事に!!
ステラとノシくん兄妹一緒にこのご夫婦の元へ行くことが決定いたしました!!


にゃんず


お住まいの写真を見せて頂いたのですが。。
キレイでデッカイ驚きの新築一戸建て。。。!!!

ノシくん。。ステラ。。。
優しいご夫婦の元でひろ~い素敵なお家の中を駆け回るんだね。。。

こりゃとんだ玉の輿だ~~~!!!!


もうね。嬉しくて嬉しくて嬉しくて。。。
本当に良かった。良かったよぉぉ~~~~ (T_T)
夢の様です。。。。
こんな事ってあるんですね~。めちゃ感動。信じられん。


melo blog 1


2にゃんの事を気にかけて下さったみなさま。。
お陰様でノシくん、ステラは素敵な家族が見つかりました。
ありがとうございました!!

近々、西原氏がノシくんとステラをご夫婦の元へ連れて行って下さいます。。
それまではメロ家の子として大切にお預かりいたします。。。


にしてもホント良かったー♪

でもひょっとしてもしかしたら。
ちと寂しくなるかもね。。(苦笑)


↓ぽちっと。。
ブログランキング・にほんブログ村へ



 

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

| 21:36 | 預かり日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

本当によかったですね~
なんかこの写真見る限り…お若そうなご夫婦さん!!しかも新築って凄いですね~
優しい家族が見つかり良かったです。

ai | URL | 2010/08/12 (木) 13:42 [編集]

*ラブドッグのaiさん*
ありがとうございまーす!!
いつもいろいろ気にかけて頂いて嬉しかったです。。(T_T)

本当に素敵な里親さんが見つかって良かった!
こんな事ってあるんですね。
感動物ですよ。。。。

いつもメロちゃんもお世話になってます♪
またお願いしますね~!

ai | URL | 2010/08/12 (木) 16:03 [編集]

おめでとうございま~す♪
里親さん、決まったんですね~。
しかも、ノシくんとステラちゃん一緒だなんて。。。
良かったですね~~。
素敵なご縁でしたね~☆

ラムmama | URL | 2010/08/23 (月) 17:25

*ラムmamaさん*

お返事おそくなりました~(*_*)
ありがとうございます!
ラムmamaさんにもいつも気にかけて貰っていて。。。
お陰様でちょこちゃんとあんこくん(ステラとノシくん)に
素敵な家族ができました!
幸せになること間違いなし!!って感じです。
本当によかったです♪

ai | URL | 2010/09/30 (木) 18:05 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

