スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

メロ家のわんにゃん模様。。

2010/07/26 月曜日

暑すぎる日が続きますねぇ。。。
ホント暑い。暑い暑い暑い。
今年は残暑も長く、秋の訪れも遅いらしいので。。
絶望しています。。。(+_+)

ステラとノシくん。だいぶ猫らしく(笑)なってきて
夏の暑さにも負けず仔猫パワー爆発中です。

比べてみると、るり嬢は大人しい方だったんだな。。と思う。。。

ノシくんに至っては、少し前までとても大人しかったのに。。
今ではメロちゃんにちょっかいを出すようにまでにやんちゃっ子です。


melo blog .1


見合って見合って~~



ムービーを撮ろうとしたらバッテリー切れだったので
残念ながらお写真で。。。


melo blog .2 melo blog .3


どさくさに紛れてカメラ目線のノシくん。。(笑)
目の前にメロちゃんが構えてるのに余裕です。
メロちゃんはるり嬢とのじゃれ合いで免疫ついてるので
手加減して遊び相手になってくれてます。なんておりこう。。。(感涙)

ペットブロガーたるもの、カメラはもちろんのこと
ムービーもすぐさま撮れるように準備しておかなければなりませんね。。。

近頃はペット以外の事が多めのブログだけども。。。


メロちゃんとノシくんの戯れをメロ母と一緒に見ていたステラ姫。

melo blog .4


ぬっと出てくるから可愛いお耳が写っちゃいましたよ。

melo blog .5


みんなで一緒にマッタリ中。。。


melo blog .6


ノシくんはやんちゃっ子になってきたものの、甘えんぼです。
いつもるり嬢に甘えている。。。
ステラは乳離れ?母離れ?したのかあまりるり嬢に甘えなくなりました。
その代わり。。人間に対してはゴロゴロ言いまくり♪♪


melo blog .7


るり嬢はますます貫禄が出てきたね。。ふくよかになってきました。
抱き心地が最高なるり嬢。。。


melo blog .8


いつもチビ達の面倒を見てくれてありがとう。。♪



sironeko.gif


ステラとノシくん。
愛情を持って家族として迎えて下さる里親さんを探しています。

ご興味がある方、ご質問がある方は島根動物愛護ネットワークの西原氏まで!
ノシくんステラの詳しい情報&ご連絡はこちらから。⇒⇒⇒ GO!GO!
遠方の方でも可能な限りお届けして下さるようですよ!
(中国、四国、近畿、中部、関東)

あとブログをお持ちの方にお願いなのですが
文章・画像のコピペ・転載、リンク等、他何でも構いませんので
隅っこの方にでもこの子たちの紹介をしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


↓ぽちっと。。
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

| 17:22 | 預かり日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

本当に大きくなりましたねぇ!!
しばらくみないうちに・・・。
それにしてもかわいいこたちに囲まれた生活、いいですねぇ。
やぁ。でもるりちゃんのおめめ、超かわいい!!
やっぱ美人っすな♪

sheaiden | URL | 2010/07/27 (火) 20:21

*sheaidenさん*
やんちゃっこに成長してますよ~♪
可愛いです。。!早く素敵な里親さんが見つかるといいなぁ。
るりちゃんは相変わらず美猫です。。*
でっかくモフモフですよ。さわり心地最高で捕まえたくなる(笑)

この前は長々とすいませんでした。。(+_+)
またバラックさんが落ち着いたら話聞いて下さい(^_^;)
お茶でもランチでも飲みでも。。。

ai | URL | 2010/07/29 (木) 20:05 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

