スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ワンピ新OP

2010/07/20 火曜日

今回(も)ワンピースに関する超個人主観なオタク日記ですので
ワンピースを知らない方、興味のない方はスルーでお願いします。

また、ネタバレな記述も含みますのでご注意ください。




メロ家に「鷹の目」ことジュラキュール・ミホークがやって来ましたよw


miha 1


渋いっ。かっこいいっ。ミホークっ!
このフィギュア。ラムネが一個付いてる¥500くらいの物ですが
なかなかクオリティが高いですよ。
お顔も良いです。

melo blog (3)


にしてもミホークの家にはビックリしました。。。お城ではないか。
でもミホークなら納得。お城似合ってるし。。。
ゾロとペローナとミホーク。。。この組み合わせは思いもしなかった。。!

次号はサンジ、ロビンの近況かな。。
サンジはイワさんと出会うかもしれませんね。。
んで戦争やルフィの事を聞いて我に返り。。。みたいな。。w
元のラブコックに戻って欲しいよ。。あんなのサンジじゃない。。

ロビンは革命軍にいるであろうサボと出会ったり。。。??
てかサボ生きてるのはガチとして革命軍にいるかな。。??
いて欲しい。。。サボ早く出てきて。





。。。ところで。。
アニメのワンピースのOPが新しくなりましたね~!
こっちでは1ヶ月遅れ(←泣)で放送してるのでTVではまだ見てませんが。。。
早く戦争編がアニメでみたいよ~





ちょっ。。。。!
見るだけで涙出てくるわ。OPだけでどんだけ泣かす気っ!!

スローテンポのメロディと歌詞と映像も合ってるし。。
戦争編にぴったり。

でもひとつだけ言いたい。
なんでマルコ隊長のシャツが紫(ピンク!?)なのですか!?
おかしいでしょっ。変でしょ。白シャツじゃないの!?
腕だけ不死鳥化してる時のマルコ隊長が最高にかっちょいいんだけど
シャツが紫だなんて。。綺麗な青い炎が映えないじゃないか。。
ショックだなぁ。。。白シャツが良い。


テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 14:29 | 母のひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

