スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

おもちゃの映画を観てきました。。

2010/07/17 土曜日

今日は「トイ・ストーリー3」を観てきました。。。
やっぱピクサーはスゴイです。期待を裏切らないです。


melo blog 1


冒頭のアンディママ撮影のビデオシーンですでに目から水が。。

ハラハラドキドキ、笑いも有りで進んでいくストーリーは
どんどん引きこまれ目が離せませんよ。。。

最後はもう。。目から大洪水です。。。
それでも泣くのを我慢したんで喉痛くなって頭痛もしてちょっと大変でした。。

トイ・ストーリー1、2を初めて観た時からもう何年もたってるのですが
観たいようで観たくなかったラスト。。。

「最も切なく、最も優しい < さよなら > 」
でした。。。

これはもう本当に傑作です。

帰ってから「1」のDVDを早速観ちゃいましたよ。。
予告トレーラー観るだけでも涙が。。。





大量生産されているおもちゃに命を吹き込んだアニメーション。。

おもちゃ達は持ち主の事を一番を考え、ひたすら持ち主の事を愛する。。
それに対して持ち主である人間は。。。

何となく。。。
今の日本のペット事情と重なって見える部分も少なくなかったです。。。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 22:05 | 母のひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

