スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

テチ氏宅へっ。。。

2010/07/17 土曜日

3連休ですね。来週はもう夏休みの開始です。
降り続いた雨もカラッと止んで、青空が広がっています。
夏らしい天気です。
テンション上がって休日なのに早起き(笑)涼しいし。
連休中に梅雨明けかな??


今日は「トイ・ストーリー3」を観に行ってきます。
楽しみだ~♪♪
また感想をアップするかもしれません。。。


line 1


さてさて。

この間の日曜に、お友達のテチくんちへ遊びに行ってきましたよ~!

テチ家には4月に待望の赤ちゃん(人の)も産まれております。
なのでそのテチくんの弟分にも会ってきましたっ *
テチくんに会うのもお正月以来で久し振りだし
赤ちゃんにも初対面とあって。。。張り切り過ぎて。。。
。。。。何ということか。

カメラを持って行くのを忘れてしまいました。。。
。。。。あ~あ。
気付いた時の落胆といったら言い表しようがないです。。

でも何とか気を取り直して、楽しんできましたよ♪
今回はテチのかーたん撮影のお写真です~っ



てちくんちは古民家をリフォームしていてとても素敵なお家です。。 *

家

家の中もいろいろ撮りたかったなぁ~~
(今だにカメラを忘れた事を後悔してもしきれない。。)


お茶しておしゃべりの区切りもついたとこでお散歩へ。。


melo blog 1
テチ 「メロチャン、久し振りでつ~♪」   メロ 「急に突進してこないでよっ!」

相変わらずの二人。。。


melo blog 2


暑いから休憩中。。。。


melo blog 3


テチ氏も暑いのは苦手だす。
ガハハ顔。


melo blog 4
「暑いでつ。暑いでつ。」


melo blog 5


テチくんは散歩のあととても苦しそうでした。。。
暑いの苦手だもんね。。
てかフレブルってみんなそうなんだね。。。
フレブルにとって夏はキケン。。。。(*_*)


melo blog 6


写真は無いけど、テチくんの弟くんにもしっかり対面しましたよ。
超可愛かった。ぷにぷにでした。
成長が楽しみでありんす。。。。

テチ家にてゆったりと楽しいひとときを過ごさせて頂きました。。 *
次回お邪魔する時は、絶対カメラ忘れないようにしないとなっ!!


。。。。その後テチくんには更に異変が。。。
メロ家が帰ったあと、テチくんの肉球が裂けてるのが発見されました(;_;)
ひえ~痛そう。。。
でも回復してきてるとのことで一安心。。。

またうちにも遊びに来てね♪

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 07:08 | おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ありがとー。

わざわざ遊びに来てくれてありがとう♪
今思えば、もっと沢山写真を撮っとけばよかったねぇ…(笑)
実はこの後注文していたデジイチをカメラ屋さんに取りに行ったんですよ!
デジイチを購入しちゃった~!!
最近は毎日カメラでテチやおとうとを撮影して練習しています。
フィルムと違って何枚取ってもタダだから良いね~。
でも、写真の1枚1枚に真剣さが欠けるような気もするけどね。。

テチの肉球はすっかり良くなったから安心してね!

rinちゃんが夏休みになったらお家に遊びに行かせてね~。

テチのかーたん | URL | 2010/07/17 (土) 09:07 [編集]

*テチのかーたんさん*
こちらこそありがとうっ★
カメラ持って行っとけば。。。ってもし持って行ったとしても
あんまり撮れなかったかもだけど。。(笑)
デジイチ買ったんだね~!!今度見せてね!
バシバシ撮れるよね。確かに真剣さは欠けるかも。。
でも面白いよ。

テチくんの肉球、治って良かった~っ

うん。是非来てね!

ai | URL | 2010/07/18 (日) 20:14 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

