
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ふにょふにょスポット

2007/09/28 金曜日

メロ母、メロディを撫でているとき
無意識にやってしまう事があります。

こんな風に、メロディがマッタリしている時なんか。。。

20070928212505.jpg


ついつい。。。やってしまうんですよね~~

ここです。

20070928212540.jpg


この首のたるんでる部分をもみもみ♪

20070928212624.jpg


たまりません~~1

20070928212818.jpg


ぶにゅ~~~

柔らかいし、伸びるし、触り心地サイコーとーる

20070928212728.jpg


やり出すと、止まらなくなってしまいます~エルモ

ここって、肉じゃなくて皮だと思うんですよ。。。多分。。
体は引き締まっているのに、この部分だけたるんでて。。。
メロ母、この首の後ろが大好きです~~




20070928212920.jpg


あ、やり過ぎた??
ゴメン、ゴメンぷぅ2




メロディもモミモミされると気持ちいいでしょ~??
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ★ミニピン★ - ジャンル : ペット

| 22:20 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

やるやるぅ!!!!!
うちはその上、そのふにふにに噛み付いて
首ブンブン振るぅ!!
変態チックやぁ~( え?そこまでせえへんって? )

りん | URL | 2007/09/29 (土) 14:53 [編集]

私はミニピン、ココアのおしりフェチです。
おしりを見るとたまりません。
両サイドにある渦巻きの毛を触って幸せを感じ、おしりにチューして幸せを感じている変なママです。

ばにここママ | URL | 2007/09/29 (土) 20:44

ミニピンスーツがあまっているってやつ?
私もついやってしまいます。
気持ちいいんですよね~。
吉助的にはどうなのか・・・・

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/10/01 (月) 15:06

*りんさま*
噛み付くまではやります!!
。。でも振りませ~ん(笑)
あの柔らかさとのびのび感、たまらないですよ!!
可愛くておいしそうで?食べたくなりますよね~~
どこの親も変態チックなのかも。。。??
あ、りんさんには適わないや。。。!!

ai | URL | 2007/10/01 (月) 20:41

*ばにここママさま*
あ~!!わかります!!
お尻にある2つの渦巻き♪かわいいですよね。
私も指でぐるぐる~ってしちゃいます。
お尻にチューはしませんが(笑)、
お尻をペロペロ舐めたメロディの口にはチューします。。!!
さらにペロペロしてくれます。。!!
さっきお尻舐めた舌で。。。(あ、なんか下ネタっぽい!!)

ai | URL | 2007/10/01 (月) 20:47

*吉助のお母ちゃんさま*
首のたるみ、ミニピンスーツっていうんですか??
何でここだけたるんでるだろ??
気持ちいいですよね~触ってると♪
クセになります。
触られてる方は、ほんとどうなんだろ。
気持ち良いはず!!(笑)

ai | URL | 2007/10/01 (月) 20:51

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

