スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ワンピ * フィギュア

2010/07/05 月曜日

ワンピース主のオタクな独り言日記、更には自己満足写真を並べたくってますので
興味無い方、ワンピースをご存じない方はスルーでお願いします。。

あとネタバレな記述もありますのでご注意ください。






近頃ワンピの事を考える時間が圧倒的に増えました。
頭の中の何割を占めてるんだろう。。。それくらいの勢いです。。

大人になってもこんなにワクワクさせてくれるワンピース。
なんて素晴らしいマンガなんだろう、とつくづく思う今日この頃。。。

今週のワンピースは。。久々のマルコ登場で嬉しかったのですが。。
何だか。。戦争も全て終わった。。って感じでしんみりしました。

マルコ隊長はシャンクスとともにエースと白ひげのお墓の前にいましたよ。。
シャンクス。。立派な墓を作ってくれて。。。うぅぅっ(泣)
お花もたくさん。何よりエースと白ひげはずっと一緒にいられるよ。。。
ありがとうシャンクス。。。

あー涙出る。
てかエースの帽子は赤髪海賊団のだれかがパロナ島まで拾いに行ったんですかね。
すごく気になるんですが。



ルフィも何とか立ち直ってきました。
応援してくれる人はたくさんいるし。シャンクスだって。
マキノさんだって。ダダンだって!!
マルコ隊長も白ひげ亡き後の白ひげ海賊団、傘下の海賊たちを上手い事まとめて
ルフィを助けてくれるに違いないっ!!
でもマルコ隊長は船長ってイメージじゃないなぁ。。
話が進み始めてこれからも見逃せないワンピースです。。

今ジャンプ読んだばかりなのでちょっと興奮してます。

なので(←?)ちょっと前に撮影したフィギュア写真をば。
いかにカッコ良く撮れるか、いかにワンピースの世界観を出せるか
試行錯誤中です。。

残念な事にフィギュア撮影が密かなマイブームとなりつつあります。。。


まずは。。我らがキャプテン!麦わらのルフィ!

LUFFY.jpg

下のルフィはローアングルのほうが良いですね。

2体とも「海賊王におれはなる!」っていうセリフがぴったりな表情。

LUFFY 2



お次は礼儀正しいルフィの兄ちゃんこと「白ひげ海賊団2番隊隊長」火拳のエース!!

ACE.jpg

お顔は無しで。。。ニヤリってしてます。表情は良いんだが。。似てないので。。
斜め後ろからの姿サイコウ。誇りが刻まれてる背中サイコウ。
筋肉ムキムキは好きじゃないけどエースはいい。

エースって良い顔のフィギュアが無いです。
今現在手に入るフィギュアの中でこれが一番良いです。
でも8月に出る新作フィギュアは顔がまんまエースなのでこれは是非欲しいなぁ。。

これからエースが見れないのがホント残念。。
あの頼もしい姿がみれないのかぁ。。。
メラメラの能力って派手でかっこよかったし。名前もカッコよかったし。


最近メロ家にやって来た、ハートの海賊団船長「死の外科医」こと
トラファルガー・ロー。

LAW.jpg

ルーキーのなかでも一番人気のローさん。
ローも良いけど個人的にはカポネ・ギャングベッジが一番気になってます。
あの能力は何なんだ。気になりますよファーザー。

このルフィ、エース、ローはすべて同じシリーズのフィギュアなんですが
他にも鷹の目とシャンクスもいます。欲しいけどちと高いんだな。
アマゾンでどんどん値が上がってく。
次はキッドが出るようです。更にはレイリーさんとサンジもっ!
サンジ絶対欲しい。サンジ好き。
願わくばマルコ隊長と七武海と3大将も出るといいな。



このローさんの刀は取り外しができるのであります。
なので。。。rinのシルバニアファミリーの小物を拝借して遊んでみました。。。




LAW 2
「おれは医者だ。」


テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 15:28 | 母のひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちわ~♪
息子と一緒に楽しく読ませていただきましたよ^^
ワンピース面白いですよね~感動するし。。
息子はだ~いすきなんです^^

私はあんまり詳しくないのだけど。。
フィギュアほし~って言ってました^^
またかっこいい写真、二人で楽しみにしてま~す!

ゆずまま | URL | 2010/07/06 (火) 16:52

*ゆずままさん*
お兄ちゃん、ワンピース好きなのですね~♪
我が家は家族ぐるみで大好きですっ!!
rinは1年生になったくらいから読み始めたのですが
「ずっと終わって欲しくない」って言ってます。
私もワンピースの事ばかり考えてます(^_^;)
また新しいのが我が家に来たらお披露目しまーす。。(笑)

ai | URL | 2010/07/08 (木) 17:26 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

