
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

* おひるね *

2010/07/01 木曜日

ムシムシした日が続きますね。。
rinの小学校では2週間ほど前から体育でプールが始まりました。
もともと登下校の距離がけっこうあるのに。。+プール。。。
しかもこの気候。。。。(*_*;

それはそれはお疲れでしょう。。。

習い事がある日は帰ってからもキビキビしてるのですが
何もない日は帰っておやつを食べて宿題+チャレンジをしてから
だら~んとだらけタイム。。
そしてウトウトすることもしょっちゅう。。

子ニャンズもその頃には丁度お昼寝の時間です。。


melo blog (1)


無理やり 仲良く手をつないでネンネ中。

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 07:39 | 預かり日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

