スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

マルコ隊長が。。

2010/06/30 水曜日

(ワンピース主のオタク日記ですので興味無い方スルーで。。)





先日、町はずれのとあるオタクショップへ行ってきました。
(地元の人なら知ってる万代書店(笑))
家族で行くってどうなのって感じですが。。まぁそこは置いといて。

そこで衝撃が走りました。
先月涙を飲んで諦めた白ひげフィギュアがっ。。
なんと6体も売られているではありませんか。
しかもアマゾンでは一万以上してるのに、ここでは¥8800。。。
。。欲しい衝動に駆られないワケがありません。。

が。しかし。それもほんの一時。。
6体も目の前に並んでるとなぁ。
それに落ち着いて観察して見ると思ってた顔と作りが違う。。
あんなに魅力的で貴重なはずの白ひげフィギュアが。。
かすんで見えてくるから不思議。。

結局。。購入しませんでした。
でも欲しい事には代わりないからいつか手に入れますよ。
そげキングのキーホルダー買いました(笑)

そして帰りに寄ったコンビニでさらなる衝撃とともに
大きな喜びが訪れたのであります。

これっ!!


melo blog (3)


このパズルガムシリーズのイラストはすべて描き下ろしな上に
カッコイイ絵柄ばかりなので毎回買ってるんですが。。
この度の新作はなんといってもこの絵柄!!
エースの笑顔が無償に切なくなってくるのですが。。
注目すべきは左下っ!!!

マルコ隊長がいる~~~♪♪♪
うわっ。すごい嬉しい。マルコさんがいるよ。

あれだけの出番で、こんなとこに登場するって。。
結構人気あるキャラではないか。マルコかっこいいもんな。
フィギュア化も期待大ですなこりゃ。

マルコ隊長のかっこいいのはなんといっても「白ひげ海賊団一番隊隊長」なとこと
不死鳥なとこと。。余裕な眼つきと。。不死鳥化しても眼つきが変わらないとこと。。
白ひげの側近なとこと。。出番少なめなのに名言率が高いのと。。
本気出したら強いはずなのに出番少なめなとこと。。
あとは喋り方。。
あの喋り方はどんな緊迫した場面でもホッとさせてくれるよいっ。

そういえば58巻SBSで尾田っちがマルコ再び大活躍的な(←そうメロ母は受け止めてます)
発言をしてくれてるので。。。
マルコ隊長!!再登場を楽しみにしてるよいっ。


melo blog (2)


rin、ルフィ&白ひげ担当。。メロ父、エース&ガープ担当。。
メロ母。。マルコ隊長&ジョズ担当。。

力を合わせて完成させました(笑)


テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 07:25 | 母のひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

