
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ジメジメムシムシ

2010/06/28 月曜日

昨日、今日と天気がヤバいです。
天気というか。。湿気が。

ムシムシするし暑いし。。。雨降りだし。。。(*_*;
メロ母、梅雨と夏が嫌です。。冬の方が好きです。

今日も洗濯物は部屋干しでエアコンの除湿と扇風機でしのいでます。。
はぁ。

こういう時こそ可愛い仔猫ちゃん達の寝顔で癒してもらおう。


ステラ。


melo blog 1


ぐはぁっ。。!やられた。。。


melo blog 2


豪快な寝姿もまたよろし。


その反対にノシくんは。。


melo blog 3


ちんまりしてます。


melo blog 4


控えめな寝姿もこれまたカワユイ。


るり嬢はいたる所で足を投げ出して横たわる事が多くなりました。
玄関のタイルとか廊下とか。。。


melo blog 5


猫がくつろいでいる所が、その家の中で一番涼しい所だそうですよ~。


ステラとノシくん。
愛情を持って家族として迎えて下さる里親さんを探しています。

ご興味がある方、ご質問がある方は島根動物愛護ネットワークの西原氏まで!
ノシくんステラの詳しい情報&ご連絡はこちらから。⇒⇒⇒ GO!GO!
遠方の方でも可能な限りお届けして下さるようですよ!
(中国、四国、近畿、中部、関東)

あとブログをお持ちの方にお願いなのですが
文章・画像のコピペ・転載、リンク等、他何でも構いませんので
隅っこの方にでもこの子たちの紹介をしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


↓ぽちっと。。
ブログランキング・にほんブログ村へ


 

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

| 15:27 | 預かり日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ステラとノシくん、可愛いですね~♪
早く里親さんみつかるといいですね^^
微力ながら、お力になれたらと思います^^
画像がコピーできるのかな?
あんまりやったことないんで、不安ですが。。。
何らかの形で紹介したいです^^

ラムmama | URL | 2010/07/03 (土) 09:38

*ラムmamaさん*
2にゃんとも可愛い盛りですよ♪
すごく可愛いです。
ありがとうございます!
画像、使えそうなやつをどれでも使ってください!
カーソル合わせて右クリックのメニューの中に
「名前を付けて画像を保存」ってないですか?
windowsの場合ですが。。

素敵なご縁があるといいです。。。*

ai | URL | 2010/07/05 (月) 15:37 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

