スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

わんぴ。

2010/06/10 木曜日

先日の日曜日はドッグランのお友達と大山でBBQの予定でした。
ですが、前日土曜の午後からrinが熱をだしまして。。。
そんなに高くはなく、日曜の朝にはすっかり引いていましたけども
無理は良くないし今週の土曜はピアノのコンクールが控えていたため
。。。。BBQは欠席しました。
残念でしょうがない。。。っち。
とても楽しかったらしく第2回も開催されるとのこと。
次回は絶対行くぞう。

なので日曜は家に引きこもっていたわけですが
ワンピースを1巻から読み直したり、ワンピースの扉絵連載をまとめて観てみたり
ワンピース58巻を何度も読み返したり。。。わりと充実した休日でした。。。
近頃ワンピ中毒なもんで。。。。

ナミの「助けて。。。」とロビンの「生ぎたいっ!!!」
はその一コマ観ただけで涙出る。。
58巻を読んだ後はひたすら落ち込んでしまう。。。マンガなのに落ち込む。
エース解放直後のD兄弟は最高でした。火拳の兄貴はなんとも頼もしいことか。
なのになのに。。。
59巻はしょっぱなからボロ泣きだなこりゃ。。。

にしても白ひげvs海軍・王下七武海の戦争編は
もっと続いて欲しかった。終わるの早い。
白ひげ海賊団の隊長達の活躍も観たかったよ。。特に。。。不死鳥のマルコ隊長。。。
途中参戦のルフィは周りの助けが無かったら。。。。
「お前にゃまだこのステージは早すぎるよ」by青キジ まさにこれ。

ルフィがんばれ。

こんなん撮ってみました。


luffy 0
「海賊王に おれはなる!」

 

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 15:34 | 母のひとり言 | コメント(0) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ワンピ ワンピース] を串刺し検索
検索語を ワンピ ワンピース で楽天、yahoo!、amazonから串刺し検索(複数のデータから同時に検索すること)をしてみた。以下はその結果の一覧

Yahoo! 楽天のショッピングモール、オークションを串刺し検索 2010/06/10 (木) 18:06

↑ページトップ

