
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

あれから一週間。。。

2007/09/27 木曜日

ぴよ子が我が家へやって来て、1週間と1日が過ぎました。

20070927220631.jpg


環境にも慣れたみたいで、エサも良く食べ、うんちもいっぱいして
朝も早くからさえずっております。。。。♪





20070927220713.jpg

「ルビーの様な赤い目と、黄色のボディがキュートイチゴなぴよ子です♪
新しいお家にも慣れて、毎日元気に暮らしているヮ。」

。。。ウチに来る前は、たくさんの仲間達と同じカゴで暮らしていたぴよ子。
慣れたとはいっても、少しは心細いハズ。。。

そしてなんと!ぴよ子のお友達がやってきました!

20070927220750.jpg


アップで。。。
20070927220825.jpg



鳥型のおもちゃです。。。紫の鳥。。名前はまだありません。。。

小鳥って相性の合う子同士、くちばしをつつきあってご挨拶するんだそうです。

この紫鳥はどうかな~~?(って小鳥じゃないけど。。。)

20070927220900.jpg


最初は紫鳥の事を完全無視していたぴよ子ですが
時間が立つにつれ、興味を持ち始め。。。。

20070927220935.jpg


お~~♪コツコツやってます!

でも。。すぐに。。。

20070927221011.jpg


まぁ、何にも無いよりはマシと思うので。。。アイコン名を入力してください

それに、寄り添ってる事もあるし、頭に乗っちゃってる事もあるし
けっこう気に入ってもらえたかも!!

ぴよ子、我が家での生活はまだまだこれからだからね!!





20070927221055.jpg

「メロのことは??」





細かいことは気にせず!!メロちゃんもちゃんと写ってるし!!
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

| 22:38 | メロとぴよ子 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ぴよこちゃんのお友達が出来たんやねぇv-11紫婦人やな・・・・(勝手に名づけるなて?)(笑)
メロちんは、ぴよこちゃんと仲良くできてるんかなぁ~♪

りん | URL | 2007/09/28 (金) 09:34 [編集]

*りんさま*
紫婦人。。!!rinに名前これにしよ♪といったら
「え~!?」って言ってました(笑)
。。性別も不明な紫婦人であります。。。
ぴよ子、まだ私たちとも仲良くって域ではないんですよね~。
メロディとぴよ子、仲良く出来る日は来るのかな~!?

ai | URL | 2007/09/28 (金) 21:11

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

