
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

movie * るりママン

2010/05/31 月曜日

お母さん代わりになってくれてるるり嬢の様子を動画で。





ここまで吸いついている仔猫たちをみると。。
ミルク出るんじゃないかと思ってしまう。。。(*_*;


ステラとノシくん。
愛情を持って家族として迎えて下さる里親さんを探しています。

ご興味がある方、ご質問がある方は島根動物愛護ネットワークの西原氏まで!
こちらに記載されている「お問い合わせ先」から。⇒⇒⇒ GO!GO!
遠方の方でも可能な限りお届けして下さるようですよ!
(中国、四国、近畿、中部、関東)

あとブログをお持ちの方にお願いなのですが
文章・画像のコピペ・転載、リンク等、他何でも構いませんので
隅っこの方にでもこの子たちの紹介をしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


↓ぽちっと。。
ブログランキング・にほんブログ村へ


 

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

| 15:01 | うごくメロるり | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お世話になってます!

2猫ズがお世話になってます~!
るりちゃんの母性に感動しました。

遅くなりましたが会のサイトにも情報掲載しました、aiさんの撮った写真がとてもキレイだったので使わせていただきました。事後報告でスミマセン!

島根動物愛護ネットワーク
ノシ君・ステラちゃん飼い主募集ページ↓
http://bit.ly/bRo8sV

島根動物愛護ネットワーク 西原 | URL | 2010/06/04 (金) 17:26

*西原さん*
ノシくんステラちゃん、とても元気で可愛いですよ。。♪
家中走り回ってます。
やっぱりステラの方がお転婆でノシくんは大人しめな感じです。。
るりちゃんの行動にはビックリしました。
お母さん役をやってくれるなんて。。!!

サイトにもアップされたのですね。
素敵な飼い主さんがみつかるといいですよね。

ai | URL | 2010/06/07 (月) 20:31 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

