
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

じーーーーっ

2010/05/29 土曜日

じ~~~~~~っ


mb(1).jpg


メロちゃん見てるだけ(笑)

寂しそうにも見えるんですが
にゃんこ同士でまったりしてる時間はかーさん独占できるのです。

今日はもうちょっとしたらHDDに録画してある映画みます。
容量がいっぱいになってきてるから。

「博士の愛した数式」
「天然コケッコー」
「エクスクロス」
「雪に願うこと」

邦画オンリー。上3つは観たことあるので「雪に願うこと」から最初に観ます。
ちなみに「天然コケッコー」は島根県が舞台でヒロインの夏帆ちゃんがとても可愛い。
宮崎あおいちゃんと同じくらい好き。

。。。。さて。いくつ観れることやら(笑)

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 22:53 | 母のひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

