スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

足元にご注意下さい。

2010/05/26 水曜日

踏まないように気をつけねば。




ns 6



(↓以下、ワンピース一番くじネタ。昨日の続きです。興味無い方スルーで)




本日の夕方、またまた「一番くじ」に挑戦すべくファミマへ(笑)
今日は昨日と違って意気込みが違いました。
お財布には余裕を持たせ。。。狙うは白ひげフィギュアっ!

確実に白ひげを手に入れようと目論んでたのですが。。


あ。。あれ。。??。。。。無い。。??

白ひげどころかエースまでいない。。(泣)。。そんなまさか。。
店員さんに聞くと。。「両方とも出ちゃいました~。」だそうな。。
昨日の夕方までは白ひげいたのに。他の賞品もほとんど無くなっている。。
たった一日でここまで!?ワンピ人気ってすごい。田舎だと思ってあなどってた。
こんな事なら昨日引きまくっとけば良かったかな。。。

イヤイヤ。。。縁が無かったと思おう。。
むしろ大金をつぎ込まなくて良かったと思おう。。(苦笑)
他のコンビニへ探しに行ったりなんかしない。オヤジのことは諦めます。。。
サニーとくまで充分満足だもんね。
それに来週はいよいよワンピース58巻の発売ですしね。楽しみだ。
58、59巻はすっごく濃い内容になるだろうから心して読まねば。
(。。もう読んだけど)
再び号泣すること間違い無しです。

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 21:55 | 母のひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

