スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

くまとサニー *

2010/05/25 火曜日

(ワンピースネタなので興味のない方スルーで*)



今日rinの習い事の前にちょこっと寄ったファミマにて
ワンピースの「一番くじ」というやつをやりました。。
2回でやめるはずだったけど。。4回引きました。。

戦利品はクリアファイルとノートとストラップとカードスタンドフィギュア。

ストラップはルフィのにしました!
サニーが可愛いから。。。w


melo blog 2


カードスタンドフィギュアはハンコックのはもう無くて。。
ルフィとチョッパーとバーソロミューくまの3種。。。。

迷わずくまにしましたよ(笑)


melo blog 1


だって。。肉球が。。。いっぱい。。w
ハンコックがあったら迷ったかも。。

あとノートはチョッパーのでクリアファイルはエースのにしました。
クリアファイルは七武海&海軍のにすれば良かったと。。ちょっと後悔。。

くじ引いてる最中、店員さんが何も聞いてないのに
「エースと白ひげのフィギュアは1体づつしかないけど
チョッパーのぬいぐるみはまだ4個残ってますよ。」
と教えてくれました。。。

rinもいたからチョッパー狙いだと思ったのかな。。
チョッパーのぬいぐるみはいらん。
エースフィギュアも顔がなんかエースっぽくない(←?)からいらん。。。

狙いは白ひげですっ!!

ほしいな~。当るといいな~。
残っててね。待っててね。オヤジ。

明日も一番くじ引きに行くかも(苦笑)


テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 21:32 | 母のひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

