
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

日曜日といえば。。あそこです♪

2007/09/24 月曜日

毎週毎週、来ちゃうんですよね~~
ドッグラン!!

ここに来れば、(天気悪くなければ)100%楽しめるので!!

(他に行くとこも思いつかなし。。。ゴーーーーーン

お天気が良かったせいか、到着すると既にたくさんのワンコ+人がびっくりびっくり

20070924210137.jpg



毛色が素敵なダックスのマロンちゃん。
1歳半だけど、ちっちゃくて可愛かったです♪
なんだか、すごく優しい雰囲気の女の子花
20070924210156.jpg

メロディと顔が激似!!でした。。。
あ、マロンちゃんの方が可愛いけど(笑)

マロンちゃんはrinと同い年の男の子と、お姉ちゃんと来ていました。
20070924210214.jpg

草の上でゴロゴロ中のメロディ。。。笑い物にされていますたはは

マロンちゃんと走りっこ!!
20070924210233.jpg

マロンちゃんはホント可愛くて、おしとやかな女の子でした。。心臓大爆発☆
そんなマロンちゃんをメロディってばジャンプして飛び越えてみたり。。。shock
少しは見習いなさい。。。!!
そういえば、マロンちゃんのママもほんわかした可愛い人だったなぁ。。。
まさか。。。飼い主に似るってホント????

この子とも気が合ったみたいでいっぱい走ってました♪
20070924210252.jpg

20070924210308.jpg


rinも同世代のお友達がいたので、すごく楽しそうほし

確保されたメロディとマロンちゃん。。。
20070924210327.jpg


向かった先はハンモック。。。。

20070924210342.jpg


メロディは逃げ切ることが出来ましたが。。。。
あぁ。。。マロンちゃん。。。ase


その後、テチ君も来ました♪
それに、今日がランデビューのフレブルのバンビちゃん(♀)も!!
20070924210355.jpg

テチ君!!ほら!!フレブルの女の子だよっ!!
。。。ですが、テチ君は相変わらずメロディにピッタリ。。。はずい

サルーキのティアちゃんと「゙「ラ「ワ「ル「レ「ン「茲モ
20070924210412.jpg

ブランチちゃんもきらきら
20070924210533.jpg


こんな素敵な親子のダックスちゃんも!
左がママで右が娘っこ♪
20070924210534.jpg

お名前聞いたはずなのに忘れちゃって。。。
また会えるといいなぁ。。。

今日はrinもメロディもお友達がいっぱいで!!
いつも以上に楽しんでました♪

2時半から5時まで。。。走りっぱなし、遊びっぱなし。。。
子供とワンコの体力ってすごい。。。。絵文字名を入力してください
20070924210603.jpg


帰りにはテチ君とテチママとお茶しました絵文字名を入力してください
20070924210615.jpg

またランチも行きたいね~~キャンディ




メロディと一緒に楽しめるところ、もっとあるといいのにな~~
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:57 | ドッグラン | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

rinちゃ~ん♪
わんこと触れ合い楽しかったか~い♪

物怖じしないその態度がええど~♪
いっぱいで遊べて、メロちん?
よかったなぁ~v-238

りん | URL | 2007/09/24 (月) 22:20 [編集]

メロちゃんいろんなお友達といっぱい遊べてよかったですね。
rinnちゃんも楽しかったですね~。
子供達が楽しく遊んでるのを見てると自分も楽しくなりますよね。

メロちゃん4.1キロですか~。
吉助とさほどかわらないですね~。
いい遊び相手になるかも・・・

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/09/25 (火) 11:44

*りんさま*
メロディはもちろん、rinもたくさん遊んでました!!
人の子まで遊べるなんて、ドッグランって良い!!
ここの年会会員になってるので、
その都度料金を払わなくていいんです。
それをいい事に毎週通ってしまって。。。
もう元は取ってます(笑)

ai | URL | 2007/09/25 (火) 20:35

*吉助のお母ちゃんさま*
そうそう♪
見てるこっちも楽しいんですよね~~♪
今回はrinのお友達もいたのでなお更良かったです!

体重量ってもらったとき、カラーとリード付けっぱなしで
その分、少し重くなってるかな。
うちにきた時は800g無かったのに
いつの間にかグングン成長して4kg超えに。。。
ホント、機会があれば吉助くんに遊んでもらいたいです~~!

ai | URL | 2007/09/25 (火) 20:44

メロちゃん、すっかりランにも慣れたようでお友達と楽しんでいますね~♪

4キロ前後って事は、エルザと同じくらいかな!?
でも、アヤツはツチノコ体型だからメロちゃんのスタイルには敵わないなり。
メロちゃん、新しいお友達もどんどん増えて楽しいね~~~!!
このまま、元気に成長するんだじょ!!

PS 我が家の気まぐれ更新ブログの、気まぐれクイズにご参加いただいてありがとうございまし♪(*'-^)-☆
正解者の集計をやっとこ終えましたところ・・・。
じゃyじゃや~~~ん!!
見事、7問正解で2位の栄冠を手にされましたぁ♪
だからって、冠の贈呈予定はございませんが(^_^;
たいした物ではございませんが、アン・エルが楽しんだ五島のみやげ物をお送りしたいと思います。
メアドを置いていきますので、お暇なときに空メールでもお送りくださいませm(_ _)m

アンディー母ちゃん | URL | 2007/09/25 (火) 23:51

*アンディー母ちゃんさま*
メロディもワンコ同士の礼儀というか
関わり方に、だいぶ慣れてきたカンジです♪
。。。自分よりおっきいお姉さんなんかに
なれなれしくしちゃう事も多々ありますが。。。
ほんわかエルちゃんにも、メロディと遊んでもらいたい~~♪

クイズで2位ってマジっすか~~!?
うれし~~!!
お土産まで頂けるなんて。。。♪
貰う気満々なので早速メールしちゃいましたよ!

ai | URL | 2007/09/26 (水) 21:04

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

