
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ちびにゃんこ達。。*

2010/05/22 土曜日

里親さん募集中のノシくん(左)とステラ(右)。


melo blog 0


血液検査も問題無く、健康児です。
トイレもちゃんと猫トイレでしますよ~。おりこうさんです。

ソックリで仲良し兄妹ですが、性格は全然違ったりします。



ステラはとても活発でお転婆さんです。
やんちゃっ子パワーモリモリ。

メロ家に来た日の翌日の出来ごと。。ケージから脱走を試み中。

てゆーか。。。。


melo blog 3


ちょっ、ヒゲついてるよねっ!?ヒゲの役割はっ!?


melo blog 4


何故自分の顔にヒゲが生えているのかわかってないステラ。


そして衝撃の瞬間。 ↓↓


melo blog 5


出たっ!!!


melo blog (1)


出ちゃったよ。ケージの網目から出ちゃったよ。
ちびっことはいえビックリです。


脱走したステラはノシくんも誘います。


melo blog 6

「ほら!はやくでてきにゃ!」


「ぼ。。ぼくも。。出たい。。。」

melo blog 7

「。。でも。。」

melo blog 8

「むりっぽいにょで。。。。ねるにゃ。。」


ステラと違ってノシくんはすぐに諦めました。。(笑)
男の子なのにのんびりッコなのです。


ステラとノシくん。
愛情を持って家族として迎えて下さる里親さんを探しています。

ご興味がある方、ご質問がある方は島根動物愛護ネットワークの西原氏まで!
こちらに記載されている「お問い合わせ先」から。⇒⇒⇒ GO!GO!
遠方の方でも可能な限りお届けして下さるようですよ!

あとブログをお持ちの方にお願いなのですが
文章・画像のコピペ・転載、リンク等、他何でも構いませんので
隅っこの方にでもこの子たちの紹介をしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


↓ぽちっと。。
ブログランキング・にほんブログ村へ


 

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 22:34 | 預かり日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

