
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

子猫さんの家族募集っ

2010/05/20 木曜日

可愛い子猫さん達の里親さんを探しています。。!!

手前の子がステラちゃん♀。
奥の子がノシくん♂。

ns1.jpg

保健所から保護した一ヶ月半くらいの子猫さん兄弟です。
島根動物愛護ネットワークの西原氏からお預かりしました。
ステラちゃんは元気でやんちゃな女の子です。
膝の上にもすぐ乗ってくるし甘えん坊です。
ノシくんは男の子なのにおっとりしてます。マイペースです。てか冷めてる??(笑)
ステラちゃんより丸顔かな。
2匹ともグレイのまだらっぽい珍しい柄です。

ステラちゃんとノシくん。まーとにかく可愛いんですよ。
見てて飽きないんですよ。
ちび同士で猫パンチし合ってますよ。
ちび同士で寄り添って寝てますよ。
鳴き声も「みーみー」ですよ。「にゃあにゃあ」ではないのですよ。
爪が出っぱなしでじゃれ付かれると痛いですよ。

膝の上で寝られたりなんかしたら。。萌える他ないですよ?(笑)

ちょっと何これヤバい。癒しのカタマリだっ

ns3.jpg


ノシくんステラちゃんは民家の前に捨てられており
住人が保健所に持ち込みしたそうです。
人慣れしてるし栄養状態も悪くないから家猫の子供みたいです。
(肉球もツヤツヤぷにぷにでキレイ。)

なっ。。なんてこと。。。
飼ってる愛猫の子供を捨てるなんて。
すごくちっちゃいんですよ。
こんな可愛いチビ達を捨てるなんて許せんっ

可愛い可愛いステラちゃんとノシくんの新しいお家がすぐ見つかりますように。
2匹の事もどんどんアップしていきますので!

ご興味がある方、ご質問がある方は島根動物愛護ネットワークの西原氏まで!
こちらに記載されている「お問い合わせ先」から。⇒⇒⇒ GO!GO!
遠方の方でも可能な限りお届けして下さるようですよ!

あとブログをお持ちの方にお願いなのですが
文章・画像のコピペ・転載、リンク等、他何でも構いませんので
隅っこの方にでもこの子たちの紹介をしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


↓ぽちっと。。
ブログランキング・にほんブログ村へ



あ、メロるりはビビって大騒ぎしてます(笑)


 

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 13:01 | 預かり日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

