スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

マリン * Day 2

2010/05/11 火曜日

BIKAIを後にして向かった先は。。。
海。。

rinが「貝殻を拾いたい」と言うので広い砂浜を探したんだけど無くて。。。
海沿いの遊歩道みたいなとこを散歩しました。
んで、ちょこっと砂浜があったので降りてみました。


melo blog (1)




melo blog (4)  melo blog (3)

melo blog (2)


波打ち際に小さい貝殻がたくさん。
よーく吟味しながら貝殻を拾っているrin。


melo blog (6)


melo blog (10)


潮風にあたるメロちゃん。。


melo blog (7)


メロちゃんは自らどんどん海の方へ。。。
その結果波から逃れる事が出来ず思いっきりバッシャーン。。。。
お風呂は嫌いなのに海は好きみたいです。

海で泳ぎたかったよね。。この時は何も用意してきてなかったのでまた次回。。


帰ってからは恒例(?)のるり嬢へおみやげのお披露目。

貝殻です。


melo blog (8)


初めての匂いだよね。海の匂い。

メロちゃんもとりあえず嗅いどく。


melo blog (9)


るり嬢は海の匂いによほど興味を持ったのか
貝殻だけでなく、メロちゃんの着てた服やリードもずっとスンスンしてました。
今度はもっとたくさん海の香りを持って帰るよ!るりたん。。。。。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 08:05 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

