スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

マリン * Day

2010/05/08 土曜日

今日はrinのバレエ教室のお友達親子でランチへ行ってきました。。
ステーキがメインのファミレスっぽいとこでしたが
サラダ、デザート、ドリンク+なぜかカレーが食べ放題でして
かなり食べまくりました。。食べて喋って4時間いました。。。(苦笑)
あぁ。。お腹が苦しい。。


さてさて。GWの晴れた日。。
海辺のカフェへ行った時のこと。


melo blog 1



テラス席からは大パノラマで海が見渡せます。


melo blog 3

melo blog 6


ここのロケーションは最高だと思う。。。w

メロちゃんも一緒。

melo blog 4


新しいお洋服きておしゃれしてます。
いつもお世話になってるゆずママさんに作ってもらいました。
ありがとうございまーす。。*


melo blog 5


マリンボーダーにリバティの小花柄が可愛いでしょう。。♪
メロちゃんにとっても似合ってます。今日みたいな日にぴったり。。!


melo blog 7  melo blog 8

melo blog 9  melo blog 10

melo blog 11  melo blog 12


ただでさえ美味しいお料理達なのに青空の下とあって更に美味しく頂きました。

rinはパスタだったのですが半分くらい食べたあたりで
「お腹いっぱい。もう食べれん。」
と残りをメロ父にあげてました。
それなのにデザートのベルギーチョコレートワッフルはなんと完食。
写真でご覧の通りけっこうボリュームがあります。
お腹いっぱいで食べれないんじゃなかったのか。
こういう所を見るとやっぱ女の子なんだなぁ。。と思います。。(。。え)

この「BIKAI」は可愛いスタッフもいるんですよ。


melo blog 2


グレイの毛並みがきれいなハスキーボイスのニャンコ。
はーちゃん。
サンルームに置いてあるソファー上のカドラーがはーちゃんの寝どこ。
随分寝心地が良さそうでした。
日向ぼっこ中にお兄さんに抱きあげられてちょっと不機嫌そうなとこをパチリ。
会えてよかったよ。

海が目の前で内装もオシャレでお料理も美味しくて可愛いニャンコまでいるお店。

更には店員さんの。。メンズ率 が高いですっ イイねイイね~~♪♪
てか女子0。
笑顔が爽やかで気さくなお兄さん達ばかりでやんした。

お店情報はこちらから。。
同じ系列の「ドドド」「アロエカフェ」もワンコOKです。書いてないけど。
ドッグランに行った時とかお世話になります。
松江にないんだもんな。犬連れて入れるとこ。

まだ続きます。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 16:05 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

