スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

るり嬢の術後 3

2010/05/05 水曜日

GWの最終日が終わろうとしていますね。。
今日は昼間3時間程ヤボ用で出かけましたがほとんどは家の中でグータラしていました。
おかげで図書館で借りた「食堂かたつむり」も数時間で読破する事ができ
(今さらなのですが。。予約待ちで借りるのに2ヶ月以上かかった。)
映画も観てみたくなったので、TV放送orDVDを心待ちにしているところです。

さて。避妊手術後るり嬢の性格がとっても甘えん坊さんになった
と前回書いたのですが。。。。

それだけではありませんでした。。。。

今まで一度も踏み入れなかったメロちゃんのベット。
ふと気付くと。。。なんとも堂々とした態度で入り込んでいました。


melo blog 1
「ふう。。」




melo blog 2
「にゃにか問題でも。。??」


るりたん。。。甘えん坊さんになっただけではなく
前にも増して 大胆 になりましたよー

メロちゃんのカホリでいっぱいのベットに我が物顔でお入りになっておられます。

そうは言ってもメロちゃんだって自分の部屋のベットを使いたい時もあるのですから
必然と二人一緒にベットを使う時も多々出てきます。

そんな時はさすがメロるり。仲良しで一つのベットで寝ていますよ。




melo blog 9


仲良く 別々の使い方 で寝ています。

「仲良く」とは少しばかり違う様にも見えるのですが気のせいですかね。



テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 16:51 | 避妊手術 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

aiさん、こんにちわー。
るりchanの術後経過も良好みたいでホッとしてます(*´ェ`*)
うちも避妊手術を考えているものの
飼い主が不安でイッパイなためなかなか踏み切れず・・^^;
でも近い将来手術はすると思うし、
その時はるりchanみたいな術後用のウェアーを着せようと思いますっ!!

仲良く別々の使い方(笑)
お互いこだわりがあるんでしょうね~( ´艸`)
我が家なのにちょっと遠慮気味のメロchanも可愛いですね♪

りえ | URL | 2010/05/06 (木) 10:45 [編集]

*りえさん*
るりちゃん。。抜糸が終わってすっかり元気になりましたよ。。*
でもお転婆さんに戻ってしまって。。。(^_^;)
ちょびっと弱々しい方が。。可愛らしいかも。。(笑)
女の子は切開ですからね~。。いろいろ不安ですよね。
全身麻酔だし。。
でも病気予防、ストレス軽減で少しでも長生きしてもらいたいので。。
うちは早め早めにしちゃいました。。。!

るり嬢にテリトリーをどんどん侵略されてるメロちゃん。。
ちょっと可哀想。。。かな(苦笑)
でもそんなオドオドなメロちゃんも可愛いです。。♪

ai | URL | 2010/05/10 (月) 20:32 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

