スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

山で釣りしてちょっとオタクな日。

2010/05/06 木曜日

連休は近場で遊んだメロ家です。。。

映画の「のだめ」と「アリス」も観に行きました。
「のだめ」は前回よりもシリアスなのに話の進み具合がちょいと速い気もしたのですが
あの終わり方ならそんなの全然気になりません。原作よりもこっちのが断然イイっ!!
「アリス」は世界観がとてつもなく良かったです。キレたキャラばかりで更にグッド。
ファンタジーの世界に浸る事が出来ました。。。
rinもとっても気に入ったみたいなのでまた行くかもしれません。

さてさて。GWのとある日に、山奥にある釣り掘りに行ってきました。


melo blog (1)



ヤマメとニジマスがウヨウヨいました。


melo blog (2)


rinがとても真剣。

melo blog (3)


魚にビビリ気味のメロちゃん。


melo blog (5)


魚にビビリ気味のメロちゃんその2。


melo blog (6)


rinは釣れる度に飛び跳ねて喜んでました。


melo blog (7)


6匹釣って、その場で塩焼きとから揚げにして食しました。

楽しかったし美味しかったです。(作文調)



帰りに山奥にある大規模な公園に寄りました。

melo blog (9)

これかなりおっきいのですよ。
ローラー滑り台の長さが半端無いっ。。。!
お尻が痛くなるけど、実に滑り応えがありました。


(↓ここからマンガ等に興味無い方はスルーで。。)





そしてその帰りにローソンへ寄りました。
うっかり目に付いたジャンプを立ち読みしてしまい
うっかりルフィに同調してもらい泣きしそうになりましたが
コンビニ内でオイオイ泣くわけにはいきませんので目頭が熱くなる程度に抑えました。

エースの件があってからというものジャンプから目が離せずにいたのですが
先週号でメロ母的には話が少し落ち着いてきたので
(そう思わせてくれるシャンクスってスゴイ。)
ジャンプは読むのをやめて穏やかな心で楽しみにできるコミックス派に戻ろうとしたのに。。。
事もあろうに次週からエースとルフィのちびっこ時代の話が始まるなんてっ!!
気になって仕方ないじゃないですか。
また目が離せなくなってしまうじゃないですか。
ああ。。なんて事だ。毎週毎週落ち着かないよ。
絶対泣けるし。
そんでまたエースへの悲しみがぶり返してくるんだろうなぁ。。。

そしてさらに今ローソンではエヴァンゲリオンキャンペーンをしてますよね。
エヴァにあやかった商品がたくさん並んでいました。
からあげくんもこんなことに。

melo blog (10)

そして、UCCとのコラボ商品もあったんですが
なんともクオリティの高いフィギュアでして思わず買ってしまいました。

melo blog (11)

寝室のマンガスペースに飾ろうっと。。。。


テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 14:26 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

