スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

るり嬢の術後 2

2010/05/03 月曜日

うっかりブログを放置してしまっていました。。。

GWはいかがお過ごしでしょうか。みなさま。
メロ家は遠出はしないもののちょこちょこ近場で遊んでいます。
写真も撮ってますのでその様子はまた連休明けにでも記事にしようと思います。

連休前に避妊手術したるり嬢ですが、その後も順調です。

エリザベスカラーには本人(本猫)も飼い主も手こずりまして
メロ母お手製術後服なんかも作ったりしましたがあっけなく失敗に終わりましたので
ネットでちゃんとした術後服を購入し
退院3日目にはもうカラーから解放されておりました。


melo blog 3


なかなかお似合いで。。可愛いすぎます。。。うふふふっ♪



サイズはssでぴったりでした。

着用後しばらくは腰をかがめて歩いてみたり何かと落ち着かない様子でしたが
すぐに慣れたみたいです。
この術後服、デザイン的にも機能的にもかなり良くて。おすすめです。

にゃんこによっては慣れない子もいるようですが。(と説明書に書いてありました)


melo blog 4


うんうん。。。可愛か~~~♪

カラーをしているときは思う様に動けなかったるり嬢でしたが
この服を着てからはうっとしい思いもしないし毛繕いもできるので
ストレスもかなり軽減できたと思います。


melo blog 2


カラーを付けてたるり嬢には近寄るのを避けていたメロちゃんも
遠慮なしにクンクンとしてました。
るり嬢もメロちゃんがいつも通りに接してくれた方が嬉しいよね。。。


melo blog 6
ペロンペロン


「ふう。。やれやれ。心配かけてやがって白チビめ。」
melo blog 5
ペロンペロン



あと、よく避妊手術後に性格が変わると聞くのですが、るり嬢変わりました。


とっても。。。。とっても。。。。

甘えん坊さん になりましたよーー。。。!!

いつも誰かにくっ付いてます。
いつも誰かの膝の上に乗っています。
そしてゴロゴロゴロゴロいってます。
夜も必ず布団の中で寝ます。

イコール 今まで以上に可愛いるり嬢 になりました。

でもそうなったのも、一泊とはいえ入院中かなり寂しい思いをしたからかな~とか
術後で体もかなりしんどいからかな~とかいろいろ思ってしまいます。
抜糸までもうちょっとだからね。るりたん。


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 18:26 | 避妊手術 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

るりちゃん洋服着てるとまた違ってかわいい♪
避妊手術したんですねぇ。
モカも、しようかどうか考え中。なんか最近激しくって(汗)
また、メロちゃんるりちゃんに会いたいなぁ★

sheaiden | URL | 2010/05/04 (火) 15:50

*sheaidenさん*
あはは。。モカくん激しいんだ。。(笑)
ストレスもあるだろうから去勢はした方がいいと思う。。。
るりちゃん。。可愛いでしょう。。♪♪
近頃はまたお転婆に戻ってしまって。。(^_^;)
うんうん。またうち来て下さいな。公園にも遊びに行きたいな~
この前は私だけ会えんかったし。。。!

ai | URL | 2010/05/10 (月) 20:25 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

