
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

考え中。。。

2007/09/22 土曜日

今日はフェラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきました。
体重はなんと!!4,1Kg花
もう6ヶ月過ぎてるし、成長はこの辺で落ち着くでしょうとの事でした。
太らなければ。。、螯rヲW、J、O
20070922203409.jpg


メロディがお世話になっている病院はいつも患者さんがたくさんです。
ですが、今日は午前中に行ったせいか、いつもより空いていました。


メロディは毎回、診察台の上でも先生にシッポを振って大喜びです♪
その割には暴れるわけでもなく、なされるがまま、なんですよね。
先生も始終笑顔です。
「メロディちゃん、いつもご機嫌で良い子ですね~。怯える子も結構いるんですよ。
お外行ってもこんな感じですか?」

やっぱり先生、仕事中はシッポを振られる事なんて少ないんでしょうか。。

と、まあ世間話を少しした所で、ヒートの話から避妊手術の話になりました。。。。

メリット、デメリット、費用の事など詳しく聞いて。。。
この事に関しては、飼い主さんでも意見は様々で
よく考えて判断して下さい、との事でした。。。

20070922203435.jpg


どうしましょう~??メロちゃん??
手術するなら、初ヒートが来る前がいいみたいだし。。。

健康な体にメスを入れるのもどうかな~っと思うけど。。。

でも、先の事考えたら。。。ね~。。。

20070922203443.jpg

「ん~~??何??」

君のこと!!だよ!!
どうするのが一番いいか考えてるんだよ~~




早めに結論をださねば。ね。。。
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:20 | 病院へ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

避妊手術なぁ
考えるよねぇ?
ほんま、考える!!
女のこの場合は、もっと大変ぽいし・・・

しかし・・・
メロちん?
オマタの間すっきやなぁ?

りん | URL | 2007/09/24 (月) 09:24 [編集]

*りんさま*
そうなんですよ~~
すっごく考えるんですよ~~
私も今までワンコ飼ってたことあるんですが
女の子は初めてなんです。。。
するなら早い方がいいだろうし。。。。

ここはメロディの特等席です(笑)
この状態で寝られると、しばらく動けない。。。

ai | URL | 2007/09/24 (月) 20:54

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

