
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

メロディの生活空間

2007/07/15 日曜日

台風。。。何とか通り過ぎたものの、今日も天気悪いです絵文字名を入力してください
少しでも雨が弱まったらお散歩に!と思いましたが
やっぱ無理でした~

20070910224221.jpg

「お外行けなくてつまんないな~
 母ちゃん達ってばメロを置いてお昼ご飯食べに行っちゃたんだよ~」私だって怒りますよww
「ごめんごめんっ!すぐ帰ってきたじゃん!!」あわわわ。

ってことでお出かけネタも無いので
メロディの生活GOODSを紹介します~♪


まずはサークル。
20070910224249.jpg

お留守番の時などこの中で良い子(?)してます。
でもジャンプ高くなってきたので、近々飛び越えそう。。。

20070910224532.jpg

クッションは母手作りで、洗い替えに数個あります。
少し前まではいちごハウスでしたが、ボロボロにされました~絵文字名を入力してください


次はメロディの食料品コーナー。
20070910224237.jpg

小瓶にはボーロ、ささみジャーキー、ほねっこ、ガム等の
おやつが入ってます。大きい瓶にはドッグフード。
この大きい瓶、密閉出来るし、かわいいし気に入ってますピンクキラキラ
上の取っ手の部分がピーナッツの形なんです!!
商品名は「ダルトン クッキージャー」だったかな?
小粒なら4Kgくらい入っちゃいます。
フードの保存方法、すごく考えてこの大瓶にたどり着きました。。。

このトレイは食事スペース。リンゴちゃん柄です。
たーまにカリカリが一粒落ちてたりするので
そばを通る度にクンクンしてます。
20070910224301.jpg


おもちゃはこのカゴの中に入れてます。
20070910224312.jpg


おもちゃってゆっても、あんま入ってないです。。
百均で買ったのとか、ペットボトルとか、ただの紐とか。。。
rinのお下がりのどーもくんとか。。。。
20070910224325.jpg

気に入って遊ぶおもちゃって、限られてるんですよね~
それにおもちゃ以外の物で遊んじゃってる事もしょっちゅう。。。

寝室にメロちゃんベッドもあります。マザーボールです!
ふかふか~~ハート
20070910224434.jpg

夜はここで。。。と思ってましたが、ベッド上げちゃいました~絵文字名を入力してください
だって一緒に寝たいしっ!!冬になったら寒いしっ!!!
なので、夜は母の腕枕で眠るメロディですjumee☆shootingstar2
明日もみんなで朝寝坊しようね!メロちゃん♪

テーマ : ★ミニピン★ - ジャンル : ペット

| 23:54 | アイテム | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

