
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

良い香り。。??

2010/04/24 土曜日

チューリップの花の中に。。顔を突っ込んでるるりちゃん。。
ちょっとやり過ぎ。。。??


melo blog 21-1


香りを楽しんでるのか。。
または、観て楽しんでるのか。。。


melo blog 22


どちらにせよ。。
チューリップと戯れているるり嬢が
「可愛すぎる」ことには変りないのですけどねっ。。


。。。ところで。。
ただいまるり嬢、メロ家に居ません。。。

急なのですが。。
避妊手術のため午前中から病院に行っています。一泊入院です。

るりちゃん。。不安な夜を過ごしているだろうな。
寝れてるかな。心配だな。。。

明日、迎えに行くからね。



↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 21:45 | るりちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

はじめまして♪

たまにドッグランでメロちゃん見かけますっ☆ついコメントしてしまいました
いつもダックスの誰かを連れて行ってます(笑)

今日も今から行きますまたドッグランで会えたらいいですね

パンママ | URL | 2010/04/25 (日) 11:19

*パンママさん*
はじめまして。。!コメントありがとうございます。。。*
ドッグランの方ですかー!
ダックスさんにはよくメロディがロックオンしてますので
追いかけちゃった事はないかしら。。。??
もしあったらごめんなさい。。
次見かけたら遠慮なく声かけてくださいね~♪
ご一緒できたら嬉しいです。。*

ai | URL | 2010/05/03 (月) 22:52 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

