スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

* チューリップ * 2

2010/04/23 金曜日

チューリップ祭り写真の続きです。。


↓rinが一目ぼれした子。

melo blog 17


メロ父にrinメロを任せて撮りまくりました。
「動かない」被写体を撮るのって。。。楽しい~~♪♪

普段動きの激しいメロちゃんにレンズを向けているので。。。
(るりちゃんはメロちゃんよりはマシ)
「動かない」ってだけでなんとも有難いのです。。(笑)



チューリップの種類の書かれた木札が立ってたのですが。。
一つ一つの名前は全然覚えてません。。。


melo blog 3


melo blog 16


これ↓。。チューリップっぽくないですよね。
でも、色も形もとても可愛い。。。*

melo blog 13


これぞチューリップっ!て感じの原色。

melo blog 15


melo blog 20




球根付きのを買った際に、おばちゃんがおまけでくれたチューリップは
花瓶に飾りました。

メロちゃんが花びら一枚を食べちゃったけど。。。(汗)


melo blog 23


メロるり。。お花の向こうで内緒話中。。。。*


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ




テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 07:51 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

