
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

るり嬢のおうち大冒険

2010/04/16 金曜日

昨日から。。。るり嬢の行動が再び妖しくなってきました。。(苦笑)
2回目の発情期。。。。!?
前回から一カ月以上たったとはいえ。。。。またっ!?
前よりも激しくはないように思えるのですが。。
見ててツライ。。。。(;_;)

外にいる猫さんより、家の中の猫さんは発情が多いと聞いた事があります。。
あと、発情期は相当ストレスも感じているとも。。。

何とか気を紛らわせてあげようと
たくさん遊んだりしてますケド。。

手術予定は5月12日。。。。
アヤシイるりちゃんはこれで最後になりますようにっ。。。。


melo blog



そんなるり嬢。。。冬に比べると活動的な時間が増えてきました。
それに伴い。。。。

自分だけの。。お気に入りの場所も増えてきた様であります。。





melo blog 4


閉め忘れた食器棚の中に入り込む。。。


melo blog 3


洗濯機の上はもちろん。。。


melo blog 2


中も大好き。。。


melo blog 5


ウォークスルー(インではなくスルー)クローゼットの中だけでも
お気に入りの場所は盛り沢山。。


melo blog 6
CDタワーの下にはチェストあり。
そこから上へ上がってます。。


この2畳半ほどのクローゼット内で
るり嬢が行方不明になる事もしばしば。。。(笑)

ホント、思いがけないとこに入り込んでるんだもん。


melo blog 7


メロ家を知りつくしてるのは。。るり嬢かもしれない。。。


かくれんぼしたら圧勝です。。(笑)



↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



るり嬢のおうち大冒険。。まだ続きます。。。。たぶん

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 08:38 | るりちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

