スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

* CUT *

2010/04/15 木曜日


今日も寒いです。。。(+_+)
先日の暖かい日が続いたのがウソのよう。。。

桜の花は散り始めていますが
まだあちこちに色とりどりの花を見かけます。



melo b 1




melo b 2


melo b 3


melo b 4


melo b 5


お花屋さんではない。。。


melo b 6


melo b 7


お友達のmakiちゃんに髪を切ってもらいました。。
短くなってスッキリです。

夕方rinの習い事の間に行ったから。。。
「一時間以内で終わらして!!」
というワガママを聞いてくれました。
マッサージも力加減が丁度良くて。とっても気持ち良かった~
アリガトウ。。。。*


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 09:04 | 母のひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

これからいろんな花が咲く季節ですねー。
我が家にもいっぱい花を植えたり飾ったりしたいのですが、なかなかその辺はセンスがありませんで…。
因みに花はアップで撮るか花畑とか群れ(?)で撮るのが好きですねー。
↑のビオラとシクラメン(かな?)、とっても良い感じです(^^)
カメラを構えるaiさんもね( ̄▽ ̄)

goro | URL | 2010/04/16 (金) 06:15 [編集]

*goroさん*
あーgoroさんちにはお庭ありますもんね~!
ガーデニング。。難しそうですよね。。
雑誌とかで写真とか見るだけでも勉強になると思うので
子育てで忙しいnatuさんに代わって、goroさん頑張れっ!
写真。。良い感じですか??ありがとうございます!
花って色とりどりだし、動かないから(笑)撮るの楽しいです。。♪

ai | URL | 2010/04/24 (土) 22:04 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

