
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ダルダル。。

2010/04/14 水曜日

近頃、暖かかったり寒かったり。。。
体がついて行ってないように思えます。。。
ダルいです。。。。。。

こんな感じ。。(笑)↓


melo blog 3


アンニュイなメロちゃん。。



こういう時はメロ母にもそっけない。
呼んでも振り向いてくれないしさっ。。。(;_;)


melo blog 2


その横で、るり嬢はふみふみモミモミに専念中。。


melo blog 1


ゴロゴロぐるぐる。。。。

るり嬢は近頃、元気いっぱいです。
朝ごはんの後から午前中はけっこう活動的で、午後から夕方まで寝る。
そして夕ご飯の後からまた動き出す。。。。

ご飯もモリモリ食べるようになりました。
ご飯の後、るり嬢は顔を洗うのですが
足りない時はにゃごにゃご鳴いてお代りを催促する時までありますよ。
デブらないでね。。。。



↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 09:14 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

同じく

私もダルダルです~。
メロちゃんの隣で寝転がってお昼寝したいなぁ(*^_^*)
最近見かけないけど、元気?
ところで、メロチャンの着てるお洋服、好みなんですけど~。
るり嬢はお洋服着せないのかなぁ?

ふぃすぷりま | URL | 2010/04/14 (水) 14:31

*ふぃすぷりまさん*
もうすぐGWだというのに。。寒いですね~。。!
この前は嬉しい偶然でした。。♪
ふぃ~ちゃん、ぷりちゃんと一緒にゴロゴロしたら
気持ち良いだろうな~♪フワフワで。。*
お洋服。。うんうん。好きそう!
リンクの*ゆずのほっぺ*から行ってみてくださいね~
メロちゃんの新しいお洋服も先日届いたばかりです。
またアップします~

ai | URL | 2010/04/24 (土) 21:58 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

