スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

るり * さくら

2010/04/05 月曜日

昨日はお花見へ行ってきました。
残念ながらるり嬢はお留守番。。。。ごめんよ。。

rinがいつの間にかポケットに忍ばせていた、しだれ桜の花。。。
るりちゃんへのおみやげに。。。*


ruri sakura


くんくんすんすん。。。
良い香りする。。??


お花見の写真はまた後ほどアップしますです。


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 09:51 | るりちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うわ~!るりちゃんと桜のショットめちゃくちゃ素敵!!
なにかのコンクールに出したくなるくらいよい写真ですね。
大きいパネルにしてみては?

おもちゃで遊ぶ二人・・・・
動画の様子を見る限りはメロちゃん確かにちょっと残念(笑)
るりちゃん大人です。
どちらの仕草もカワイイにはかわりないんですが♪

吉助のお母ちゃん | URL | 2010/04/05 (月) 23:43

*吉助のお母ちゃんさま*
ありがとうございます。。。*
るり嬢にピンクってすごく似合うんですよ~
だから桜とるり嬢ってぴったり。。*
良いですね~!引き伸ばして飾ろうかな。。!

動画のメロちゃん。。残念ですよね。。(笑)
ボールを追えてないどころか、全く違う方向に走っちゃてるし。。
るりちゃんはいつでも冷静です。
毎日メロるりに癒されまくってます。。。♪

ai | URL | 2010/04/13 (火) 21:21 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

