
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

さくら * フォト

2010/04/02 金曜日

桜が良い感じに咲き始めました。


Cherry blossoms 2






Cherry blossoms 1






Cherry blossoms 3





Cherry blossoms 4






Cherry blossoms 5






Cherry blossoms 7






Cherry blossoms 6




この週末はお花見日和になりそうですぞっ。。♪

メロちゃんは連れて行くけど。。
お留守番のるり嬢には桜の花をおみやげにします。



春ですよ。

↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 22:23 | 母のひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

綺麗だね☆

サクラの綺麗な写真をたくさん見せてもらえて嬉しいな。
まだ点滴生活が続いてて今年は花見に行けないの(>_<)

とーたんも忙しいのでテチはお出かけできなくてちょっと可愛そうかな。

落ち着いたらまたドッグランに出没するね♪

テチのかーたん | URL | 2010/04/03 (土) 21:06 [編集]

*テチのかーたんさん*
ほんと、お花見行けなくて残念だったね。。
少しでもお花見気分を味わえてもらえたなら良かった。。*
大事な時だからゆっくりね。。
赤ちゃん産まれたら。連絡ちょうだいね!
3人で会いに行くよ。出来ればメロちゃんも。。(笑)


ai | URL | 2010/04/13 (火) 21:16 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

