
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

「犬と猫と人間と」観て良かった。。

2010/03/29 月曜日

inu neko 1

日曜に「犬と猫と人間と」を観てきました。

美しいクラシックギターの音色と共に淡々と映し出される映像は。。
ありのままの現実でした。

犬猫事情だけではない、根本は日本社会の抱える問題。
それでも、どうにかしようと奮闘する人々。

これ、小中学校の授業で子供たちに見せて欲しい。。
賛否両論あるだろうけども。。

「命」というものは何なのか。。

とっても考えさせられる映画でした。。


rinにはちょっと衝撃的な場面もチラホラあったのだけど
観る事が出来、本当に良かったです。




↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



あ。それと。
保健所に収容されてる犬のなかに。。
レッドのたれ耳のミニピンさんが。。。(泣)
予告ムービーで見かけてからまさか。。とは思っていたけれど。。
犬舎にもはっきりと「ミニピン 茶」の文字が。。
あの子まだ若いよ。。。ツヤツヤしてたし。。
あ~胸が苦しい。。。

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 22:32 | 母のひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

