スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ランのお友達写真。。*

2010/03/30 火曜日

先週の3連休最終日にドッグランへ行った時のお写真です。。

たんぽぽライン


melo blog (1)



melo blog (2)


たんぽぽライン


melo blog (3)

メロディもrinもティアちゃん に遊んでもらって 。。
とたくさん遊んでました。。。!!

たんぽぽライン


melo blog (4)

とにかく可愛いパンナちゃん。


たんぽぽライン


melo blog (5)

ちょっかい出してかまいたくなるにこぷん。

たんぽぽライン


melo blog (7)

いつもマイペースでおっとりのマリンちゃん。

たんぽぽライン


melo blog (6)

おてんばタバサちゃん。
タバサちゃんはショップの看板犬!
RANDY RANDY
メロちゃんのハーネスお願いしようかしら。。

たんぽぽライン


melo blog (8)

可愛くて美しいティアちゃん。

たんぽぽライン


この日は会員以外の一般のお客さんもわんさか。
いろんなワン+人で賑わってるランは。。遠巻きに見てるだけでも楽しい。。(笑)

メロちゃんは久々に知らないワンコいっぱいのランで
気疲れしたみたいでした。。(苦笑)
ランに入ってからいつもの調子で走らずにキョドってウロウロしてたし
抱っこして~のおねだりもいつも以上だったし。。
ティアちゃんとしか遊んでないのに帰りはグッタリ。。

これからの季節もっとワンコ増えるだろうから。。
そんなんじゃダメよ~。。!メロちゃん。
もっと、たくましくなりなさいっ。。

スパルタママンなメロ母です(笑)


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 17:54 | ドッグラン | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

