
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

「犬と猫と人間と」松江上映

2010/03/23 火曜日

犬と猫と人間と1
犬と猫と人間と2
犬と猫と人間と3


各地で大反響の「犬と猫と人間と」。
メロ家の住む島根では上映予定が無かったのですが。。。

島根動物愛護ネットワーク・西原氏の主催で今週の土日、上映されますよ~!!

上映のため、昨年から動いておられた西原氏。。
各所にかけあったにも関わらず、上映が難しかったため
自主上映にする事にしたそうです。
料金も3分の2を負担してくださっているので¥500。
友達同士、家族揃って観に行ける金額ですね。

お近くの方は是非!!是非!!是非っ!!

(↑詳細は上の画像をクリック!!)

メロ家もチラシ配布等のお手伝いをしたかったのですが。。
なんとも人脈の無いメロ家一同でして。。。(泣)
せめて。。ブログで紹介させて頂きますっ。。



ペット大国でありながらも、ペット天国ではない日本。
まず出来ることは。。「知る」ことだと思います。


犬と猫と人間と

島根動物愛護ネットワーク バナー



↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 09:52 | メロるり | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

残念

お久しぶり。
残念だけど、用事が分刻みで入っていていけないよ~。
ショックだよ~。
おさらい会お互い頑張ろうね。

ふぃすぷりま | URL | 2010/03/23 (火) 13:10

ありがとうございます!

ご紹介ありがとうございます!
案内が上映間近になってしまい申し訳ありません~
とても良い映画ですのでどうぞお越しくださいませ

島根動物愛護ネットワーク 西原 | URL | 2010/03/24 (水) 12:02

お久しぶりです♪
松江スティックビルってどの辺だろう?
土曜日の午後からなら行けそうです。
aiさんはいつ行かれますか?

私のじげ風呂仲間の猫ちゃんが行方不明になってます。
動物愛護ネットワークさんからのお世話だったと聞いてます。
西原様って、明日一緒に探していただくことになってる方ではないでしょうか?
どうか宜しくお願いいたします。

ラムmama | URL | 2010/03/24 (水) 13:32

ラムmama様

松江スティックビル↓ここで~す
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.46523258245201&lon=133.05617864862&z=19&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.465232582452&hlon=133.05617864862&layout=&ei=utf-8&p=

迷子の銀ちゃんを譲渡(というか紹介)したのは私です。明日銀ちゃん保護しに行きます~

島根動物愛護ネットワーク 西原 | URL | 2010/03/25 (木) 01:01

*ふぃすぷりまさん*
今週の土日は忙しいみたいですね~。。(*_*;
おさらい会、もしかしたらmoneちゃん出れないかもって
聞いてたんで、でれる事になって良かったですね~♪
でもローズと日にちが違うから
ジュニアの子たちを観れなくて残念です。。。

「犬と猫と人間と」。。DVDになったら是非観てくださいね~!

*西原さん*
コメントありがとうございますっ。
いえいえ。。ブログくらいでしかご協力できなくて。。
このブログを観てくれてる方々は
少なからず動物愛護に関心があると思うので。。
全く興味のない方々にもっとアピール出来たら良かったんですけど。。(+_+)


自主上映して下さり、ホントありがとうございます!

*ラムママさん*
西原さんが地図をリンクしてくれたのでわかりましたかね?
うちは土曜はrin絡みの予定がびっちりなもんで。。
日曜の午前中のに行きます。
関係ないのですがメロ家はスティックビルから近いですよ~(笑)

ねこさん、どこに行ってしまったのでしょうね。。
飼い主さんの気持ちを思うと。。涙でてきそうです。。
今週は寒い日ばかりで、明日は雪マークだし。。。(*_*)
西原さんの協力は心強いですね!
はやく帰っておいでね~!!

ai | URL | 2010/03/25 (木) 20:24 [編集]

西原様、地図のリンクありがとうございました♪
多分、大丈夫だと思いますが、
早目に出ようと思います。


aiさんは日曜日ですか~。残念。
私は土曜の午前の上映に母を誘って行くことにしました♪
とても楽しみです。
教えてくださって、ありがとうございました♪


猫ちゃんは、お家の車の下にいたけど、呼びかけたら逃げちゃったそうです。お家の近くに潜んでることがわかって、少し安心されてるようでした。
それに、西原さんが捕獲機をたくさん持ってきてくださったから、大丈夫だと思います。

ラムmama | URL | 2010/03/25 (木) 21:12

*ラムmamaさん*
これから暖かくなりますし、またドッグランでご一緒したいです~♪

猫さん、お家の近くにいるのですね!
寒い日が続いているし。。。
早く暖かいお家に帰ってきて欲しいですね。。。
るりちゃんも脱走には気をつけなきゃ。。。
うちは脱走したら転落の可能性大です。。(*_*)

ai | URL | 2010/03/27 (土) 22:39 [編集]

わたしも見てみたな~w
住んでいる横浜ではどこで上映されるのか
調べてみますね!

あずきママ | URL | 2010/04/02 (金) 16:22

*あずきママさん*
是非是非~!
自主上映も増えていってますよ。
とても素晴らしい映画でした。

ai | URL | 2010/04/13 (火) 21:12 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

