スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

これからが良い季節。。

2010/03/16 火曜日

先日。。やっとこさ。。
雪の無いお山のランで遊ぶことができました!

少し地面はべちょってましたけど。。

メロちゃんもお友達と走る走る。。♪








一緒に走ってるのはココアくん。。*
お友達のいるランは楽しいねぇ~~~



久々に会ったパンナちゃん。。*
大きくなったとはいえ。。ちっちゃい。。!


melo blog 1

パンナちゃんのすぐ後ろのrinのどアップがちょっとコワイ。。(苦笑)

片手で持ち上げられるほど小さいパンナちゃん。。。
ほ~~。。可愛い。。可愛過ぎる。。。。*

カバンの中に入れて。。こっそりお持ち帰り出来そうです。。(笑)


パンナちゃんとグラッセママのかけっこ。。。!
この光景。。可愛すぎます。。。




グラッセママ。。お母さん業しっかりやってるみたい。。。
おもちゃもパンナちゃんに譲ります。。。おりこうだな~♪


melo blog 2   melo blog 3

melo blog 4   melo blog 5



ドッグランのオーナーさんの子。。soraちゃんも遊びに来ていましたよ。
サラサラのおかっぱヘア。。
お顔もとっても可愛いsoraちゃん。。♪♪


melo blog 6   melo blog 7


melo blog 8



この日は思ったよりいつもの顔ぶれに会えなくてちょっと残念でした。

でもでも。。これからがラン日和の良い季節。。。*
ラン通い出来るといいなっ!!!


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 09:59 | うごくメロるり | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そろそろドッグランの季節ですねー♪
メロちゃんみたいに楽しく追いかけっこが出来るコが羨ましい~!
早くサクラに骨折を治してもらってうちもドッグランへ行かないと(´▽`)
それから、今年は一度くらいメロ家とお会いできたらいいな~♪

goro | URL | 2010/03/17 (水) 13:34 [編集]

*goroさん*
ですよね~♪
サクラちゃんもギブスとれて本当に良かった!
辛い時期が長かった分、いろんなとこに連れてってあげてくださいね~*

うんうん!お会いしたい!
サクラちゃんやsioriちゃんにも会いたいです。
どうだろうな~。いろいろガンバリマスっ(笑)

ai | URL | 2010/03/23 (火) 10:10 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

