スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

* Spring flowars *

2010/03/12 金曜日

今週は雪が降ったりやんだり。。
冬に戻ってしまった様な寒い日が続いていましたが。。。

またまた春らしいお天気になりました。。。*
昨日はメロちゃんも久々にお散歩へ。。。

マンションの目の前にあるお花屋さんには
近頃、たくさんの花達が並び始めました。


レース


flowar 1





flowar 5



flowar 2



flowar 4



flowar 3


レース



flowar 6


シクラメンって。。。。
春じゃなくて冬が旬でしたっけ。。。

春ってカラフルな季節ですよねぇ。。。*


レース


るり嬢が我が家に来てから
みなさまにるり嬢の可愛さを 自慢 お見せしたくて。。
ブログを始めて以来一番のやる気になっていましたが。。
近頃また。。。少しばかり。。。サボリ癖が。。。(苦笑)

もう少しで新年度。。
いろいろ生活リズムが変わったり。。
職場の環境が変わったり。。
するかもしれないので何だか落ち着かないのです。。(*_*;
日々忙しいってワケじゃあないんですけど。。。
気持ちがザワザワ。。。

前みたいにゆったりペースの更新になるかもですが
また覗いてみてやってくださいな。。。



↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 09:21 | 母のひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

もちろん、覗きにきまーす(ノ´▽`)ノ
そっか、気もそぞろでBLOGどろこでは無いんですね~。
マイペースの更新でも、楽しみにしてます♪

マンションの目の前にお花屋さん?
被写体の宝庫じゃないですか~、羨ましいな(*´ェ`*)
どのお花も色鮮やかでキレイ~♪
あれ?aiさんてどこのカメラ使ってるんでしたっけ??
お上手で羨ましいです♪♪

もうすぐ桜の季節ですねー。
きっとそちらは新潟よりずっと早いんでしょうね~。
桜フォトも楽しみにしてまーす( ´艸`)

りえ | URL | 2010/03/12 (金) 15:55 [編集]

春をたっぷり感じますね~♪
放っておいたウチのシクラメンも
咲き出しましたよ**

遅くなりましたが。。。
メロちゃんお誕生日おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

あずきママ | URL | 2010/03/15 (月) 11:07

*りえさん*
ありがとうございますっ!

このお花屋さん、とっても小さなお店なんですけど
とてもアットホームでお花買うのはいつもお世話になります。
カメラはペンタックスのk-mというやつです。
オリンパスとすっごく迷ったんですけどね~。
値段差で(笑)ペンタックスの方にしました。。
使いやすくて気に入ってます。。*

うちの方は寒いのを暖かいのを繰り返してますんで
春が近づいてきたな~という感じです。。
桜。。撮りたいなっ!
りえさんのお写真も楽しみにしてますよ!

*あずきママさん*
たくさんの花を観てると、安らぎますよね~。
春を感じます。
シクラメン、可愛いですよね。。。。*

ありがとうございます!
元気に3愛を迎えました!

ai | URL | 2010/03/17 (水) 08:27 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

