スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ちょっぴりショックだった事。。

2010/03/08 月曜日

先週はるり嬢の発情期によるゴロゴロくねくねの
ちょっとアヤシイ行動にショックを受けたのですが。。


melo blog 2


思いのほか長くは続かず
4日間ほどでおさまりました。。。
ほっ。。。
子猫子猫だと思っていましたが。。
しっかり成猫に近づいてたんですね~~

6か月になり、家に来た頃よりだいぶ大きくなりました。
今、何キロだろう。。???


melo blog 3


日に日に。。。顔がまん丸になっていく。。

rinはこんなるり嬢を「ごまだれをかけたおもち」と言っています。。(笑)
確かに。。。
可愛いを通り越して。。美味しそうに見えてくる。。。

食べたい。。。



先週はもういっこショックな事がありました。。

(続きは漫画ネタなので興味のない方はスルーでお願いします。。)



↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ




先週は「ワンピース」の57巻が発売されたので
いそいそと本屋さんへ。。。♪


melo blog 1


しばらく行かないうちにいろいろ新刊が発売されてる。。。
ひょいひょい手にとってたらワンピを含め7冊もまとめ買い。。

そのうち4冊は¥500以上なので結構な金額になってしまいました。。。(*_*;

ワンピース。。メロ家は家族で楽しみにしています。

メロ父はジャンプ読んでるので、いち早く先の話を知っているのですが
メロ母はコミックスを読むまでのお楽しみ。。

rinもコミックスを読んでるのですが。。その先を知りたがります。。
んで、メロ父に聞いてます。。

そりゃメロ母だって、続きは気になるけど。。
そこをぐっと我慢してますよ。。
なので絶対ネタバレなんてして欲しくない。



な・の・に。。。!!

ワンピ57巻を読み終えて
rinにどうなるんだろうね~楽しみだね~と話していると。。。

rinがポロッと。。。。
「あんね、エースは○○んだよ。」

と。。。とっても重大な事をネタバレ。。。。(T_T)

もう。。カンベンして~~~
しかも、その内容が絶対にあってはならない事(メロ母の中で)だったので
さらにショック。。。。

言わないでよ~とrinに言いましたが。。。
もともとはメロ父のせい。言うなよ。続きを。
そして。。そんな話の展開にした作者の尾田さんにもモヤモヤ。。。

でもって更に続きが気になる。。。

行き場が無いモヤモヤとした気持ちは
なんとか治まりましたが。。。

メロ父とrinには厳重注意ですっ。。。!!


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 09:58 | 母のひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うちも発売日にワンピース買ってきました(^▽^)
私達もジャンプは読まずにコミックス派!
なのでaiさんと同じく先は知りません。
と、言いたいところですが私はちょろっとコンビニで立ち読みしてしまい、何故白ひげが刺されたのか知っています(^^;)

そーかー、エースは…。
私はそうなるだろうと思っていましたが、natuはaiさんと同じく「それはいか~ん!」て言ってました。
ま、なんにせよ続きが楽しみです(^^)

はて?
rinちゃんもaiさんもメロ父の買うジャンプを読まないの??

goro | URL | 2010/03/08 (月) 22:18 [編集]

*goroさん*
えぇ!goroさん。。エースがそうなるって思ってたのですねぇ。。
私なんて思いもしてなかったです。。
ビブルカードなんて物が出てきたくらいから
そういう展開が何かしらあるとは思ってましたが。。
まさか。。エースだなんてっ(泣)
でも、アラバスタ編のペルの時みたいに
まだ希望はあるかも。。!?
イワさんとかトラファルガーローがなんとか出来そうって思いますけど。。
そう言うとメロ父は「それは無い」と否定的。。

結局。。気になって仕方ないのでジャンプ読みました。。
尾田っちが「ルフィの成長」に必要とし描いたなら
もう受け入れるしかない。。。(泣)

ai | URL | 2010/03/10 (水) 09:19 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

