
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

スペシャルDay♪

2007/09/19 水曜日

今日はrinの6歳の誕生日笑顔
rinのリクエストメニューを夕飯に用意し
ささやかながら、ホームパーティーでしたha-to

20070919220036.jpg


こんな日にメロディだけいつもと同じフードのみ
ってのも、何だかつまらないので。。。
rinの誕生日ということで!!
メロディも特別メニューですお花

「具沢山!!ササミと温野菜のヘルシー丼」(←名前は適当。。。)
20070919220049.jpg

ササミ、キャベツ、ニンジン、ジャガイモ、トマト、アスパラ
をフードにからめてみましたきらきら・・・・?
仕上げに粉ミルクも少し振りかけてあります。
メロ母、頑張りましたよ!!(。。つっても茹でただけ。。。。)


特別メニューでも「待て」はします!!
20070919220100.jpg

「も~~!!は・や・く~~!!メロ待てな~~~ぃ!!」

「はい!よし!!」
20070919220114.jpg

「おいち~~♪」

あっという間にピッカピカきらきら
20070919220129.jpg


メロディはホントに食べるの早いんですが(もっと噛んでよ。。)
。。。反対にrinは食べるのがトロイ。。。
20070919220141.jpg

「rin姉~~!!早く食べてよ~~!!
この後、まだお楽しみがあるんだよ~~~!!」

誕生日といえば。。。ね。お楽しみはあるんだけど。。。
メロちゃん。あなたも食べる気??

そして。。。
20070919220152.jpg
(顔が。。コワイ。。。)
6歳のお誕生日おめでとう絵文字名を入力してください

このケーキ。rinの希望でアイスケーキですアイスクリームB

硬くてローソク立てるのも、切り分けるのも時間かかって大変でした。。。
でも、いい具合の柔らかさになっておいし~~絵文字名を入力してください


しばらくすると、テーブルの下から熱い視線が。。。。

も~しょうがないな!!少しだけね絵文字名を入力してください

「まて!!」はするよ!!
20070919220203.jpg

「アイシュ~。。早く食べたい~~~。。。」

「よし!!」
20070919220215.jpg

「♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪」

今日はrinもメロディも沢山食べましたにこっ★
母ちゃんも父ちゃんも食べすぎちゃったけど。。。

これから食欲が増す季節だし、気を付けないとな~~!!



。。。。そして、rinの誕生日プレゼントなんですが。。。

何でしょう??

おもちゃではありません。
本でもありません。
アクセサリー類でもありません。
ブランド物の服やカバンでもありません。
ちなみに、ワンコでもありません。。。。。


続く!!!(笑)




誕生日のお祝いっていっても食べて飲んだだけでした~
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 22:50 | スペシャルDay♪ | コメント(8) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

まさかピアノ!?かな!?
もう来年小学生なんて早いな~!!
りんちゃん楽しそうでよかったね!!

ななこ | URL | 2007/09/20 (木) 01:11

お誕生日おめでとう!

プレゼントな~に?

ばにここママ | URL | 2007/09/20 (木) 06:58

rinちゃんお誕生日お(o|o)┘め└(o|o)で(o|o)と└(o|o)う└(o|o)┘
私も大好物ですわ。オムライス!
そう、そう、ケチャップであんなふうに書いちゃうの好き!!
メロちゃんも美味しいご飯とデザート食べれてよかったね。
誕生日バンザイだね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/09/20 (木) 07:29

お誕生日おめでとう(*^ο^)∠※ PANG!!

なんか、懐かしい光景でじ~ん♪としたよぉ~
ちっこいときは、あ~やって歌唄ってお祝いしたよなぁ~
メロちん♪もついでやけど(笑)ええのんもろてよかったねぇ~

りん | URL | 2007/09/20 (木) 07:44 [編集]

rinちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ドッグランではいつも仲良くしてくれてありがとうね。
また、ハンモックでゆらゆらして遊ぼうね!!

アタシもオムライス食べた~い(笑)

てち飼い主 | URL | 2007/09/20 (木) 09:21 [編集]

*ななこさま*
メールくれてありがとう♪
ピアノか!!プレゼントはピアノじゃない。。。
今の所、家での練習は電子ピアノ、
実家に行ったときは私のお古のアップライトなんだけど。。
いつかは!!欲しいな~~
スタンウェイのフルコンのグランドとか!!(絶対ムリ。。。)

*ばにここママ*
お祝いの言葉、ありがとうございます~♪
rinにプレゼント何がいい??って聞いたとき
どうしようかな~~と迷ったんですけどね。。。
いつもは言ってることがころころ変わるのに
これは、ずーっと変わらなかったので。。。。

*吉助のお母ちゃんさま*
お祝いの言葉、ありがとうございます~♪
オムライス、美味しいですよね~~
ケチャップで絵もかけて楽しいし!
いつでも食べれて、ご馳走ってほどでもないんですけど。。。
デミグラスソースとかトマトソースとかも良いですが
ケチャップが一番です~~★

*りんさま*
お祝いの言葉、ありがとうございます~♪
こうやってお祝い出来るの、今だけですかね~。。。
メロディ、ついでにしては豪華でしょ!?
アイスまで食べちゃってるし!!
いつもはホント質素なんですよ。。。ほろり。。。

*てち飼い主さま*
お祝いの言葉、ありがとうございます~♪
こっちこそ、いつもランでは子守。。。いや、遊んでくれてrinも喜んでます♪
意味不明な話も聞いてくれて。。。
また遊ぼうね~~!!
テチ君、とーたんにもよろしく★



ai | URL | 2007/09/20 (木) 20:18

お誕生日おめでとう御座います。


可愛いお子さんですね

わんちゃんも可愛いです、

ステキなお料理を

嬉しくなります。

ryuji_s1 | URL | 2007/09/24 (月) 10:24 [編集]

*ryuji_s1さま*
はじめまして♪お越し頂きありがとうございます~~
ご馳走って程でもないのですが(笑)子供のリクエストを揃えました。
なので喜んでましたよ~!作った甲斐ありました♪

ドラゴンストーリー拝見させて頂きました。
素晴らしいお料理の数々ですね~~!!
ご家族が羨ましい。。。。!!

ai | URL | 2007/09/24 (月) 20:48

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソーセージとジャガイモのサラダ
メドウセージ咲き続けてくれています、Cankn EOS X Canon Macro Lens FE100mm 1:28 USMで撮影 アジアの片隅で@香港、大阪、南通、海の中のayhkさんがお造りになった比内鶏のグリルステキにお造りです。...

ドラゴンストーリー Gourmet Concierge 2007/09/23 (日) 12:17

↑ページトップ

