
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

くねくねるり嬢。

2010/03/03 水曜日

2月ももうすぐ終わろうとしていた、とある日。。。
動物病院へ電話をしました。




芽




3月になると、るり嬢も6カ月くらいになります。
なので避妊手術の予約の電話をしたのであります。。
メロちゃんもヒートが来る前の7カ月の時手術済み。。
るり嬢も3月中に。。。と思っていたのですが。。

手術予定日を聞いてビックリっ!!!

5月12日。。。。

それまでは予約でびっちりだそうな。。。
え~~そんな。。。
メロちゃんの時はすんなり出来たのに。。
時期的なものだろうか。。それとも患者さんが増えたのだろうか。。。。
なんにせよ。。5月中旬なんて。。(*_*;

「そのくらいには発情期来ちゃいますよねぇ。。
(手術)するなら早い方が良かったんですけど。。」
と思わずポツリ。。。。

看護師さんからしてみれば
「早く手術して下さい。」
と聞こえたに違いありません。。。

すると。。なんと院長先生の奥さん(獣医)が電話に出られて。。。!

クレーマーって思われてる!?
自己中な飼い主って思われてる!?

一瞬にしていろいろ頭を過りましたが。。。

稀にキャンセルがでるので、キャンセルがあり次第ご連絡します。。。
との事でした。。
ふう。。よかった。。。
「無理言わないでください!」と怒られるかと思ってしまったよ。。

。。でもキャンセルなんてあまり無いだろうから。。。
期待は出来ないな。。。。。しょうがない。。
5月まで待ちます。


と。。避妊手術が結構先になってしまってガックリしていると。。
追い打ちをかけるように。。るり嬢の行動に異変が。。。。(泣)


ruri 1   ruri 2
     くねくねくね          「るりはとっても魅力的にゃの。。。」


なんか。。至るところでゴロゴロクネクネ。。。
鳴き声も「のあ~~ん」とか「にょわ~~ん」とか。。。
いつものか細くて可愛らしい声ではないのです。。

一人でいる時(寂しい時)とかこの声で鳴いていましたけど
今はしょっちゅう。。。。
メロちゃんの誕生日の日から酷くなりました。。。(*_*;

「発情期」というやつですな。。。
。。。もうきちゃったのか。。

るりたん。。。
いくらクネクネしても。。大きな声で鳴いたとしても。。
家の中にはメンズニャンコはいないの。。。

メロちゃんに対してもゴロゴロクネクネしています。。
るり嬢のいつもと違う行動にメロちゃんも戸惑い気味。。。


いつも以上に撫でたり、遊んだりしていますが。。。
早く終わらないかな。。。




↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 08:52 | るりちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

