スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

3歳になったメロちゃん。

2010/03/02 火曜日

昨日の3月1日はメロちゃんの誕生日でした。。*

ケーキでお祝いしたのであります。。。!


melo blog 1





手作りでなくてごめんね。。。

タルトの中にサツマイモのクリーム(プリンらしい。。)が入っています。
ナッツもたくさん散らしてあります。。
とても美味しそう。。。

「飼い主さんも是非一緒に食べて下さい」と書いてありましたよ。
書いてなくとも。。この見栄えだと思わず食べてしまいますな。。


melo blog 3   melo blog 2


rinが書いたメッセージプレートも。。。(これはチョコなので食べれない。。)
下手っぴで汚れてしまってます。。
メロちゃんの似顔絵も訳わからんくなってます。。(苦笑)


3歳になって。。こんなに凛々しくなったメロちゃん。。!!
ピンクのおリボンでおめかしです。


melo blog 6


でも、この凛々しくキリっとお顔は。。。



美味しそうな物を前にして「マテ」してる時の顔でもありんす。。



melo blog 4   melo blog 5



メロちゃんはマテしてる時には目標から目を反らす癖があるのです。。
「ほれほれ~♪」とケーキを近づけても。。
食べたいのに目を反らす。。。(笑)



「もういいから。。早く食べさせて。。。。(泣)」
melo blog 7


おっと。。。ごめんごめん。。。!
忠実に「マテ」に従うメロちゃんでまた遊んでしまった。。
イケナイかーさんだね。。
メロちゃんの誕生日なのにあんまりの扱いだったね。。。
でも、そんな純粋なメロちゃんが可愛くて仕方ないのだよ。。

この後4分の1をメロちゃん食しました~。。。♪


食べてる時の写真も撮ったのですが。。。。

タルト部分が結構固くて。。切り分ける際にケーキがほぼ崩壊してしまい。。(泣)
さらにメロちゃんのガッツきが凄くて。。。お見せ出来る物ではごさいません。。

あ、るり嬢も初めて見るケーキに興味深々でしたよ。
慎重派とあって。。クリームを少し舐めたくらいでしたけども。。。。。


この日は誕生日だというのに。。雨降りで寒かったです。。
なので散歩すらできなかったけど。。。
メロちゃんにとっては良い日だったかな。。。




melo blog 8
「げふっ」


良い日だったように見えますね。。(笑)
ケーキを食べて満腹メロちゃんです。



ピンクひもーライン


2か月ちょいの時に我が家に来たメロちゃん。。。
1キロ満たない小さな子だったのに。。元気に大きくなりました。。*
メロちゃんがいなければ。。るり嬢にも会えてないわけで。。。
今のメロ家があるのはメロちゃんが居るからこそ。。。

ありがとうメロちゃん。。。そしておめでとう。。。
ずっと一緒にいよう。。!!




↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 08:43 | スペシャルDay♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

Happy♪

遅ればせながらー・・・
メロちゃん、Happy birthday(ノ´▽`)ノ
美味しそうなケーキでお祝いですね~♪
うんうん、「飼い主さんも・・・」って説明がなくとも
これなら思わず食べちゃうと思います(笑)
メロちゃんは目線を反らす派なんですね~!
興味がなさそうな、涼しい顔がなんとも面白い(* ̄m ̄)

お誕生日って、嬉しい反面ちょっぴり寂しい。
「ゆっくり歳をとってー!」って思っちゃいます。
また1年、メロちゃんが元気に過ごせますように・・・♪

りえ | URL | 2010/03/02 (火) 09:36 [編集]

*りえさん*
ありがとうございます~ *
ケーキ。。サツマイモのクリームはちょっと人間的には×でしたけど。。
タルト部分は美味しかったです。。!
メロちゃんも喜んで食べてました~。
そうなんです。メロちゃん反らす派なんです。
顔は背けてても、横目でチラチラみてるとこがなんとも面白い♪

誕生日がくると、早いなーって思います。
元気でいてくれて何よりですよね。

ai | URL | 2010/03/03 (水) 09:22 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

