スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

夕陽とエコ心。

2010/03/04 木曜日

日曜の夕方。。。宍道湖畔へ夕陽を見に行ってきましたよ。

melo 1

柔らかな光が反射する湖面と嫁ヶ島。。。
なかなか良い絵じゃあありませんか。。♪



夕陽スポットなので。。。
写ってはいませんが、人がわらわらいました。

家族連れや友達同士、恋人同士。。。

撮影してる人もたくさん。。
ケータイやコンデジ。。。。立派な一眼で撮ってる方も。。。

melo 4


melo 2melo 3


てか、レンズが汚れてたらしく。。写真にシミが写ってる。。。
見なかった事にしておいてください。。。(*_*;



美しい自然を観ると。。。地球って素晴らしいっ!!って思います。。。
たくさんの生命を育んでいる地球。。。大切にしないといけませんね。。。


melo 5



エコ生活を心がけよう。。と思ったのでした。。。




↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 08:52 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

