スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

* チョコパウンドケーキ *

2010/02/27 土曜日

女子フィギュア。。終わりましたね。。
真央ちゃんにもらい泣きしてしまいました。。。
インタビューの時に溢れた涙。。
よく頑張ったよ。よくやった。
キム・ヨナの上を行き、金メダルを狙ってた真央ちゃんにとっては
残念な結果になってしまったのだけど。。

金メダルのキム・ヨナは。。。
さすがに。。とても綺麗な演技でしたねぇ。。。
SPの007はカッコ良すぎでした。。。 *

真央ちゃんもまだまだこれから。。
これからさらに素敵な演技を見せてくれる事でしょうっ。。。♪


街ライン1-1


今日は午後からチョコパウンドケーキを作りました。。
rinが作りたいって言うもんだから。。。

料理や菓子作りって。。基本好きじゃない得意ではないので
作ってる最中、けっこういっぱいいっぱいです。。
なのでrinと一緒に作るとなると。。さらに余裕なくなる。。。(+_+)

疲れました。。。(苦笑)

でも、ケーキの出来栄えは上々。。。 *

cake 1



んまかったです。。!



↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 17:14 | 母のひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

フィギュアスケート☆

アタシも病室でSPもフリーもしっかりと観たよ~。
真央ちゃんのトリプルアクセルはやっぱりスゴイね!

かなり感動して泣いたわ(>_<)

テチのかーたん | URL | 2010/02/27 (土) 22:31 [編集]

*テチのかーたんさん*
ほんとびっくりしたよ~!!
いっちゃんも「なんで!?」ってびっくりしとったよ。

フィギュア、良かったよね~。
だけど、真央ちゃんの評価が低いような。。
トリプル決めたのにね。点数もっとあげてもいいじゃんって思う。
みんなとっても素敵だったよねっ。

ai | URL | 2010/03/01 (月) 08:52 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

