スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

* 新芽の季節 *

2010/02/26 金曜日

昨日は午後からrinの2年生最後の授業参観がありました。。
子供たちが、2年生の間に自信を持って出来るようになったことの発表でした。
なわとびやマット運動、ダンスや歌。。おりがみなんてのも。。(笑)

rinは歌を歌っていました。4人で。
緊張してるのがこっちまで伝わってきましたよ。。(笑)
でも、とても上手に歌い切りました。
みんな可愛かった。。。

3年になるとクラス替えなので
ちょっとしたお別れ会(?)みたいなお茶会もありました。
時間は少ししかなかったけど、わいわいと楽しかったです。

クラス替えに、新しい先生。。rinは今からドキドキわくわくです。。。

つるとはなライン

今日は朝から雨降りなのですが。。。昨日まではとても良い天気でした。。。
春のように暖かかったです。。。。

午前中にベランダの(大)掃除をしましたよ~。
冬の間は見て見ぬふりをしていた。。排水溝にたまってるゴミたち。。。(*_*;
きれいさっぱりにしてやりました。。




冬を室内で過ごした鉢植え達も外にだしました。。

近頃、たくさんの新芽が出てきています。。


melo ruri 3   melo ruri 7

つるとはなライン

melo ruri 5

つるとはなライン

melo ruri 4   melo ruri 6


ツヤツヤの新しい葉っぱたち。。。
これからさらに出てくるでしょうね~~。

メロ母がベランダ掃除や鉢植えをかまってゴソゴソしてる間。。。


メロるりは仲良く日向ぼっこをしておりました。。

melo ruri 1   melo ruri 2


この前後に、小競り合いもありましたけども。。。(苦笑)



↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 09:29 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

