スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

A * RA * SHI

2010/02/23 火曜日

           
              とどきましたっ!!!

あらし1



嵐ファミリークラブの会員証。。。! 会報と共に届きましたよ~。
シルバーで。。なんともかっこいいではないですか。

rinは大喜びです。。!
なんだか嵐に一歩近づけた気がするね。。。   (←。。え。。。)


           ぬっ

あらし4

 
            むぎゅっ

あらし3




あああっ。。。るり嬢が足蹴に。。。

ファンクラブに入った一番の理由は。。やっぱりコンサート。。
チケットととるためには、とりあえずまずは会員になっておかないと。。
会員でも倍率がかなり高いらしいですが。。。(*_*;

今年はいつ頃あるんだろう。。。。夏かな。。
行けるものなら。。。是非行ってみたい。。。

rinもかなり歌を覚えてきたし。。

auのカタログの表紙。。。rinの机のシートに挟んであるし。。w

あらし2


             リーダーが3人もいますよ~~~



いつのまにか親子で嵐ファンになってしまいました。。(苦笑)



↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 08:49 | 母のひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

