スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ベランダDeピクニック♪

2010/02/24 水曜日

土曜からずっと晴れの日が続いていて、気持ちが良いです。

洗濯物がカラッと乾くのが嬉しい。。。

晴れの日

そんな晴れた日曜日。。。
休日は朝ごはんと昼ごはんが一緒になる事が多いメロ家です。。

この日も、ブランチタイム。。
風もなく日差しが暖かい日だったので、ベランダにテーブルを出して食べることに。。



ワイヤープランツ



ちゃちゃっと作ったおにぎりやらサンドイッチやら。。
プリンなんかも。。。何でも持ち出す。。(笑)


melo blog 2   melo blog 3


rinは大好きなおにぎりをパクパク。。。


melo blog 4   melo blog 5


凛々しい表情でおねだりするメロちゃん。。。(笑)

やっぱり外で食べると何でも美味しいね。。。。
ホント、風も吹いてなくて、気持ち良かったです。。

ワイヤープランツ2



このままぼけ~っとベンチに座って居たかったけど。。。

部屋の中から、呼ぶ声が。。。


melo blog 6

   「るりもそっちに行かせてくだしゃ~い。」


網戸越しにず~~とるり嬢がにゃごにゃご言ってました。。

ごめんよ。。。。

でも。。可愛いなぁ~~~♪♪♪


↓↓ぽちっと。。。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

| 08:46 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

モズネコさんやBOUSさん、Chaiさんのデザインかわいいですよねぇ。私も使わせてもらってますよ。それにしてもおしゃれな生活だなっていつも思います。すばらしい!!
メロちゃん!!もうメロメロですわぁ。

sheaiden | URL | 2010/02/24 (水) 11:52

ベランダDEピクニック、いいですね~♪
何気ない毎日を少しの工夫で素敵に・・・って暮らし方は
わたしも目指したいところですが・・・なかなか(*´Д`)
お天気が良い日はお外で食べるご飯は格別に美味しいですもんね♪
rinちゃんも美味しそうに食べてますねー(*´ェ`*)

りえ | URL | 2010/02/24 (水) 13:36 [編集]

*sheaidenさん*
るり嬢が来てから今までにないくらいブログやる気だけんっ。
いろいろ素材使わせてもらって可愛くしようと思って!
長続きすれば良いけど。。。

このメロちゃんの写り、かなり気に入ってるんだ。
下アングルハマりそうっ。

*りえさん*
うちはメロちゃんがいなかったら引きこもりになってしまってたんじゃ。。
って思うくらいインドア派なのですよ。。実は。。(*_*;
なので、家にいるの大好きなのです。
晴れた日は公園とかで食べたほうが気持ちよさそうだけど。。
ベランダで済ましちゃいました。。(苦笑)
rinも外食より、家で食べたいっていう安上がりな子(笑)です。。
大好物はおにぎりだし。。(笑)

ai | URL | 2010/03/01 (月) 08:48 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

