
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

天日干し

2007/09/18 火曜日

秋が近くなってきて、日差しも柔らかくなってきました
天気が良い時、メロディは日向ぼっこに専念します。。。。

20070918210752.jpg

「メロ、日向ぼっこ大好きなんだ~~犬?




こんな日は空も青くて爽やか絵文字名を入力してください

20070918210810.jpg
「青い空ってきれい~~ため息ぽけ~っとしちゃうよ」

ポカポカお日様の光が。。。

20070918210834.jpg
「あ~~良い気持ち~~花

ウトウトしてきちゃうねしゃぼん

20070918210905.jpg
「メロ、ねんねしそう~~絵文字名を入力してください

でも。。ずっと日差しにあたって。。。
暑くない。。。??
20070918210935.jpg
「ちょっと、暑くなってきちゃったよ。。。」


「ハ~ハ~。。。ゼ~ゼ~~~ッ。。。」
20070918210952.jpg


そんなに暑いなら。。。
日差しがあたらないとこでゴロゴロすりゃいいのに。。。かお

黒いから余計、暑そうだね~~絵文字名を入力してください


。。。。その後、場所を変え、メロディの日向ぼっこは続くのでした。。。

20070918214648.jpg


「ずっとお日様の光にあたってるから、
メロの体もふわふわしてくるよ~犬?

あ、そう言われればそうかも。。。(笑)

てか、体熱すぎだよ!!メロちゃん。。。。



一緒に日向ぼっこしてると、幸せですね~~r
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:58 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

これから日向ぼっこがしやすい季節になってきますね。
吉助もやってますよ~。
気持ちいいんでしょうね~。
ウトウトポ~っとしてきますよね。
暑くない?って聞きたくなるときはあるけど・・・・

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/09/19 (水) 10:09

メロちゃんスマートですね。
ちゃんといい量の食事しているってことですね。
うちのココアはデブピンになりつつあります。
近ごろむちむちしてきて…。
私の責任かな?

ばにここママ | URL | 2007/09/19 (水) 16:38

*吉助のお母ちゃんさま*
ホント、気持ち良さそうにしますよね~♪
一緒にず~っとゴロゴロ日向ぼっこしたいけど。。。
暑くてこっちが参っちゃいます。。!!
ゼーゼーなってもやめないなんて
よっぽど日向ぼっこ好きみたいです♪

ai | URL | 2007/09/19 (水) 21:10

*ばにここママさま*
お越し頂きありがとうございます♪
メロディ、スマートですか??
フードは袋に記載してある量をあげてるんですけど
おやつもかなり食べてますよ~。。。
秋になって、メロディも私も気をつけないと
ヤバイです~~。。。

ai | URL | 2007/09/19 (水) 21:16

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

